気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

パスワード復活できたよ!

パスワードが分からなくなっていた当ブログですが、
ようやく管理画面に入ることができたので更新できそうですセフセフ
再設定申請に対する返答メールが迷惑メールボックスに入ってたなんて言えない

いっそ作り直してやろうかと、こんなものまで
用意していました
とはいえ諸々リセットはなあと思っていたので、
既存を流用することができてよかったですよしよし


それなりにメイプルやって、それなりに内容もたまっているので
たぶん明日更新します、たぶん!



以下コメント返信

>らう(一同)
ロープコネクトで相当世界が変わるよね
Vコアもアーケインも、めきめき強くなる感あって面白い


>すんさん
待ち時間が長い上、移動も長いですからねえ
昔の冒険家4次転職を彷彿とさせる長さ

あれれー?

画像投稿ができない!不思議!!
今日は書くネタがたくさんあるというのに・・・
710(なんと)KY、FC2

ってことで明日は二本立てですね。

さーて、次回の気まぐれすとーりーはー?

顔1でーす。
GWも終わって、明日から学校でーすー。
4倍は戯れちゃんとデートいっぱいでーしたー。
やっぱり顔1とメガネと笠は最高でーすよー。
明日の気まぐれすとーりーはー

・ドキッ!顔1だらけのTT30
・れいんぼーやのエミリー祭り
・やたらと元気なおじいさん

の3本でーすー。
明日もまたみてくださいね!
ジャンケンッ










ぐー☆



以下コメント返信

>猫
流石というかなんというか。
そそのかしておいて語られたら語られたで
対応に困っていたかもしれないっすね!

全クリおつかれさまです。
多分できるだけ縮めてやったら60%前後のはず。
精進っぷりに期待しちゃうぜ ほし

ミラー斬りの後のおしっぱでビーム出るやつかい?
あれでも跳ね返せるのだが、
本領発揮できるメタ様のところでは無力に等しいんだー


>うねさん
だからどんだけ鬼畜ルール!Σ(∵)

できる範囲でお手伝いするよー
エソールちゃんと届いてよかった。

アンパンマン懐かしいwww
これ確か2007年の3月頃みたな・・・
なんで今更うpされてランキングあがってるんだろ?

更新は後ほど

ホンテいってます
恥ずかしながら材料集めミスです
遅くに更新します

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan