気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

インビジ

今日も夜はcwですの!!


Maple130616_201958.jpg

ずごごごごごっと4倍全力CWで回していく


戯れ氏が@20%で200Lvだそうなので、
せっかくなのでそのうち一緒に上げたいなと思い調整へ



Maple130616_213506.jpg

ふむふむ あと120kぐらいで200Lvですな

この青いおでぶちゃんがexp丁度100k
メルセのリンクスキル(exp+10%)と十字指輪(exp+2%)を考えてもセーフだな


Maple130616_213511.jpg

!?



Maple130616_213527.jpg

俺氏 サクチケの存在を忘れるの巻

自分おめでとう!
SSをちゃんと撮った自分を褒めてあげたい


Maple130616_213606.jpg

そんな戯れ氏ありがとう!
次はあなたの番です


Maple130616_215020.jpg

フィアさんありがとう!
すみません数十年単位で挽回させてください(遠い目



そんな感じでおしまいです




以下コメント返信

>名無しさん!コメントですよ、コメント!
×イチさんじゃないっすか!しゃっす!


>非公開さん
konohito yabeeeee


>テレフォン
もはや心酔の域ですわこりゃ・・・

Mr.ところてんの誘惑

めいぷる



せっかくの倍ですし,少し火力を上げましょう

Maple130607_223629.jpg

ひたすら潜在覚醒書を貼る作業
エピックOP3出るまで頑張ろうと思ったけど
エピックOP2が1個出て,
レアながらもとりあえず防御無視15%が出たので一旦おわり




19日ぐらいまで限定再販売のサクチケ買っちゃった!
ワイルドハンターIDと聖IDに1枚ずつ!

Maple130608_145344.jpg

ずごごごごごごご

90分しかcwできなかったけど

WH192Lv→194Lvちょい

聖164Lv→170Lv



ということで聖170Lvという目標達成ですいえーい!
SSは別のPCにおいてきた!

記念といたしまして,少し安くなった夢の欠片を買って



Maple130608_160545.jpg

ふむふむ


Maple130608_160649.jpg

やったね!
アディショナルも悪くない!(正直あんま能力気にしてないけど)
9周年書を貼ったりして装備して,悦に入りつつおしまい!
見た目もよかった

Maple130608_235318.jpg



次は何しようかなあってかーんじ

ハードモードのいばらは面白そうだけど,
まずは本鯖?の方でのエンターテイメントを楽しむつもりです



おしまい!

サクサクほくほくヴいヴヴーーい!

サクっと更新



レベル上げちゃおうと思って土曜日の朝からcwくるくる
サクチケほどの効果ではないが,
exp終日1.3倍のプレミアムクーポンなんかも狩っちゃったり

しかし程なくして,6/5?から数週間サクチケ再販売
           +土日の一部の時間exp2倍
なんてのをやることを知る
いいもん!クーポンでネカフェ特典とか受けてやるもん!




そんなことがありましたが,えーとどこから書こうか



Maple130601_104228.jpg

フィアさんがウィンドシューター用のファミリアを集めているらしいので
人手が一番欲しいマスター系モンスターを乱獲
持ってるIDとキャラ駆使して19人*2体制でマスターバクを倒したり(but出なかった)
なかなか楽しかったです



それ以外は倍時間使ってくるくる



Maple130601_200345.jpg


バルカンの射程がハイパースキルで少し長くなったので
ファミリアを維持しやすくなったりと.



Maple130601_201343.jpg

結局

聖154→163,4?
WH191→193

来週の倍で,目標であった170に到達できそうです
へヴんずどあー!おしまい!



以下コメント返信


>さとうたける
おかしいな もこちみに俺も見える
疲れてんのかな


>あいこん
絶対に許さんぞネクソンども!

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan