気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

動画:エンジェリックバスター200Lv ピンクビーン ソロ

本州では台風26号がきちゃうよヤバいよらしいですね
ルート的には北海道もきそうだから、どうなることやら

台風と関係あるのか分からないけど、
明日は最高7度、最低5度という本気っぷり!
10月の中旬ってこんなに寒かったっけなあ
そしてこんなことを毎年いってるんだろーな!!


それにしても雪虫がすごい!!!
学内は研究施設含め自然がいっぱいなのはいいのですが、
その自然の近くを通るたびにヌワアアアア

雪虫は体毛が白いからすごく目につくのよね!
しかもあいつら、やたらと服に張り付いてくる
黒い服を着ていたら体毛の白さが目立ち、
白い服を着ていたら身体の黒さが目立つ
どっちにしても気持ち悪いんだよ!?


昨日はシーツを新調しようと思ってニトリへ
雨が降りそうだったので行こうか悩んだけども
     慎重に新調っつってな!!ガッハッハ


そこへの通路で例の雪虫のくっつきっぷりがすさまじくて、
心がバッキリ折れて思わず引き返しました
その心のダメージは計り知れなく、
何か美味しい物を食べないとやってられないレベル
ローソンで明太子スパゲッティとジャイアントコーン買って帰りました
癒えました

ついでに買ったプリンが余っているので、
明日の朝にでも食べようと思う



めいぷる




ピンクビーンソロ撮ってみました(9分10秒)
これから上げるのは、これが一番苦労したからです

うっかり反射で死んだり、
なぜか急に落ち×2 たりしたので
3回ほど撮りなおしました

他にも
アカイラム、
ヴァンレオン、
カオスジャクム、
ホーンテイル、
モリランマルなどなど
試練の塔で闘えるボスたちの動画も撮ったりしましたよ!

ヴァンレオンとモリランマルは速効で終わるし、
アカイラムに至ってはほぼ画面外からトレイスをぶつけるだけ
その2つはお蔵入りになる可能性が無きにしも非ず



おしまい!



そんなバナナ!

今日やったこと(めいぷる的な意味で)

・スパークコインの整理
前のイベント、スパーク祭り?で集めたコインの確認・整理
とりあえず50%書武器書を数枚確保したけれども
何に使おうか悩み中



・10周年イベントを少し


10周年イベントが始まってます!
ねこにゃんに早速教えてもらいました

去年みたいにドロップする箱を集めたり、
もみじを集めてコインに変えて、素敵な商品をもらったり

↓一例

Maple130821_222445.jpg

セット効果も装備自体もなかなか素敵
俺はたぶんこれに焦点を絞るでしょう
ちなみに今回白書はない



そんな中、問題となるのはその狩り場

↓リンク
ねこにゃん「10周年記念プレゼントボックス集めの狩場情報」

などなど色々な狩場がありますが、
短時間で効率を出したいというのならば
春か夏ぐらいに導入されたエボルビングシステムが便利らしいです





こんな感じ




湧き率や敵の強さを調節したり、
モンスターの姿や音楽を変えれるオリジナルマップ!
ただし、そのためのアイテムがもちろん必要で
それはエボルビングシステム内のモンスターを倒せば手に入ります

↓リンク
ねこにゃん「エボルビングシステム入門書」

らしいです





以下コメント返信

>非公開さん1
ふええ・・・出演料が馬鹿にならないよお・・・


>非公開さん2
僕がほしいです!!僕が!!!!!!!

ちょっとまて

院試おわったーーーーやっほーーい!
これからまた忙しくなるぜーい!
俺たちの夏は始まったばかりだ!!
お盆!?夏休み!?なにそれおいしいの!?!!



憂さ晴らしにめいぷる



動画撮ってみたかったのよね!
せっかく色んな職業でキャラ持っているんだから、
メイン、非メインかかわらず
色々な職業の特性紹介も兼ねて撮っていく予定






動画自体にあまり面白さはないと思う
ただ狩っているだけだしね!
こんなのあるんだーって感心してもらいたいやつ

youtubeに直上げすれば
1時間ぐらいでアップロードできると分かったのはでかい
画質はアレだけど、かなり気軽にできそうな予感


今日はこれでオワリ!



以下コメント返信

>あいこん
してみたいとは思うけど、
パスポートすら取っていないレベル
ご飯がおいしいところは是非行ってみたい

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan