気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

oh、味噌か…

自分でも寒いと思った。あいこんです。


さて、今日は朝起きたときから頭が重く鼻がでてなんかだるい…
年末だというのに見事に風邪をひきました_| ̄|○
ということで今日は厚着で過ごしてました。
それでも寒いのなんの、北海道やばい。

今は紅白みてるけどポルノグラフィティみれたのでもう満足d(゚д゚)b
初日の出もみたいし今日は携帯から更新して寝てしまいますよっと。


今年は高校にあがったことも含め、出会いと別れが多い年となりました。
悪いこともあったけれど、総合的にみれば楽しかったかな?といった調子(´・ω・`)
来年は成長することを抱負に。

それでは良いおと…CCO////


以下コメント返信(記憶を頼りに

>猫
紅白みないとは珍しい…
自分にとっては年末の習慣な感じー

>フィアさん
流石はレベルが違う(゚ω゚`)
ちなみに自分の中の廃人ランキング一位なのは秘密

>さんしきさん
東京め!(・∀・`)
雪かきのために是非きてください

>黒さん
ママさんダンプふちあ
あれは手前にたまってしまうジンクスがm9(^o^)

それが人生

いいえ、ケフィアです。いいえ、あいこんです。


今日から実家に帰省ということで低速回線からの更新。
ブログまわったりするのに遅くてストレスががががが
汽車で帰る予定だったものの、祖父があっち?に予定あったらしく、
「ご飯いこうぜ」的なノリで魚介類をもそもそと食べました。
おなかいっぱいになったところで雪かきタイム開始。。。
約10ヶ月ぶりの雪かきなので鈍ってました、おかげで腰が。。。
ここで堅めの雪のときの雪かき講座ー

①雪にスコップで縦に切り込みを入れます。
②次は横に切り込みを入れます。
③雪のブロックをスコップで下からすくいあげます。
④投げる方向を向いて、雪を体より後ろに下げます。
⑤前足で踏み込みます。
⑥その勢いでスコップを前にぶっとばします。
⑦スコップを止めることで雪が吹っ飛びます。

この講座を役立てる人が果たして何人いることか('A`


とりあえず雪かきが終わってからは、宿題の嵐。
レコード大賞をみながら数学やってましたよ。背中寒かった。
歌番組全然みないもので、ほとんど知らない曲でしたとさ。


そんな感じで今日は終了。明日は紅白みながらの更新になりそう。

狩り納め

なんか雪がものっそいふっていた。あいこんです。



071229_1050~0001


夕方
071229_1614~0001


久々の大雪で小さい頃ならはしゃいでただろうけども、
流石にぶるーで外に出る気すら(゚∀゚`)
明日友人とスキーいく予定だったけどこんなんなんで中止に。うわあああん


朝ご飯逃したので適当にパスタをゆでるも、
ニコニコ見てたらゆですぎて気持ち悪い食感に/(^o^)\
適当にスープかけてスープパスタ気分でごまかしました ほし



WS000598.jpg

ご飯食べてからはもそもそと青ケンタを。

人少なすぎたのですぐおち。。。


WS000606.jpg

夕方DTは黒ケンタにいってみる。
SS撮影用の暗殺で9999出て撮ったのに、
SSバグのせいで真っ青な画面しかとれてなかった\(^o^)/

ガスガス感にかけたので

WS000613.jpg

うん、やっぱり青ケンタですねー('`*
ドロップ多いから、黒ケンタより収支は上になるしおいしいし。

ご飯挟んでDTも青ケンタ。
DT終わったところでびしゃすにいくことに。
すると、すんさんが何やらトレードで売れてPあるとのことで、

WS000619.jpg

念願のくまー☆
やっぱりくまいいよくま。改めてありがとうでうs

WS000618.jpg

はいるときにshopはいった後、長らく動かなく、
その後入場したので急激におち。
カウントされてるかなーと不安のまま中へ。。。

一戦目、黒さんが開始10秒ほどで死んでしまいました\(^o^)/
アルベルとの二人はきつそうなので撤退。。。
はいれるかなーといってみるも現実は空しく「入場できません」の文字がorz

ま、みなぎりもあったし

WS000623.jpg

久々のオハゼ漁へ。個人的に好きな一枚。
ここんとこケンタばっかりだったから楽しいいいいいいいいい
でも流石に接触が多く、塩らーが減る減る。
ケンタの4倍ぐらい減ってました、早くBSMAXになりたいよぱぱん

そうそう、

WS000626.jpg

間違ってワールドマップ押して気づいたんですが、
いかにも行ったら食べられそうな感じにワルメンが(ノ∀`)


そんな感じで今年は終了。明日から実家に帰省するのでのんめいぷるです。

今日のドロップ

WS000616.jpg

ケンタ産

WS000628.jpg

オハゼ産

買ってよかったザクチケ!!

おまけ
よいお年をー、というと黒さん(サブ)が素敵な一言をくれました。

WS000629.jpg


プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan