気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

協力

どんな時も協力は嬉しい。あいこんです。


今日は学校の体育の一環 一貫としてスキーにいってきました
かなり天気も良く、風もなくて絶好のスキー日和
自分は自信満々に上級を選んでしまって若干後悔したものの、なんとか午後にはヴぁー
なんだかんだいって今季二回目、しっかり暖かくしていったので楽しかったです
北海道いいとこ、一度はスキーにおいで( ´艸`) ちなみに明日も


そんなこんなで今日のめいぽ

今日はスマブラXの発売日ということで、人が少なかったですね
さんしきさんがいないので、人形さんみたいになった薔薇さん誘って赤ワイへ

WS001407.jpg

やっぱり早いのなんの、凍らせて狩るのはうまやらしい(黒さん風に

途中、友達の紫さんが120になったとのことで、グリドラ周りに
薔薇さんにその旨を伝えると、手伝ってくれるとのこと

WS001411.jpg

どらー(薔薇さんがみつけてくれた

WS001414.jpg

ぐりー、とトントン拍子でみつかってよかったです

WS001416.jpg

軽く雑談してから、微妙にタイミングずれてしゃりーん☆
ビショップになったら世界変わるらしいので、楽しいらしいのでがんばってほしいですね
改めて紫さんおめでとう、薔薇さんお手伝いありがとう!!


祝福して今日は終了、早めに寝るぞー


今日のドロップ
ノードロもありや




以下コメント返信

>うねさん
ワイバーン恐ろしくおいしいもんね!
メラ赤字が好きなら、斧戦士で戯れさん抜けちゃうかもね!(

>猫
どうやってあげるんだ・・・って思ったけど共有フォルダ、ってのあったねそいえば
使い方学習してなんかあげるよ、エミュ系統の分野は得意っすよ!

>あきゅん☆
いやん><
俺なんてまだまだ!あきゅんもすぐ強くなるさ ひとで

>ラッキーさん(前記事)
これはこれは(∵)
光栄ですね、こんな毛ダルい日記でよければどうぞご覧になってください!
そういうコメントは嬉しいですね( ´艸`)

胡桃

胡麻並みの硬さで、桃並みにおいしいのが「くるみ」?あいこんです。


さて、今朝も屋台周りしようと思ってるともみーから武者のお誘いが

WS001376.jpg

暗殺でも以外に狩れるものですね
最初は右端から暗殺→キャンセルBSをしてたんですが、
それのせいか武者が下におちて、死にまくったのでひたすらアンサッツ!!
気のせいか、一回目死んだとき8%減ってたような・・・なんでだろう


パッチが終わって、楽しみにしていたライディングのアバ、魔方陣を取りに

WS001378.jpg

豚いらないんだ、ひたすらに

薔薇さんが髪型変えたそうなので見に行くと、初音ミクがおりました

WS001382.jpg

そうですね、アバ変えてみました。もちろん新商品(セール)です。
予定していたものでは、全身と頭だけで1030Pいく予定だったのでお得
そいえば、髪がボリュームあると、「ビンディー」っていうおでこにつけるアバが、
髪に隠れてみえなくなるのでシンプルで透明マスクより安い仕上がりに


ご飯食べてからは、さんしきさんと分かれ道ー

WS001385.jpg

戯れさんが「わしもみんなと狩りたい」と寂しいことをいってたのでなんとか工夫。
狩れるところもあるけど、強すぎて足りなかったり。ワイバンはやはり弓じゃのう
俺が強くなったら一緒に骨とか狩ってみたいな

#もらってサベジ

WS001388.jpg

ここらではサベジはあまり使わないので、やはり投げとの相性がいいですね
暗殺には適用されないのが悲しい・・・

今日思ったのが、やはり分かれ道は斬り向けの狩り場ということ

WS001394.jpg

上に登るとき、このようにアサルターで登れ、
SSのキャラ位置からジャンプすると、ジャンプ123%ならギリギリ登りきれます
なおかつ下におちるときもアサルターで容易に復帰が可能
だから人が来ないのかもね、友人いなかったらアウトー、だけども

露店放置して、ちょっと動いたら無念の鯖落ち
スノーマンが出るらしいので、出るか確認にヘネシスへ

WS001404.jpg

いました。無駄にでかい。人いたのでそそくさと・・・
そうそう、弓っ子はあっさり断念したので、見てて録してる人は消していただきたい。。


そんな感じで今日は終了。明日は学校でスキーんぐ☆


今日のドロップ

WS001395.jpg

魔方陣でしゃがむと、沈んでるように見える


おまけ@黒さんに無理やり作ってもらったもの

WS001401.jpg

跡部様がいました(テニプリ的な意味で



以下コメント返信

>さんしきさん
iyan hitode

>りゃお
いつでもかかってこーい

>黒さん
100∵満∵・・・?流石は黒さん><
数学にいたってはカンストオーバーだなんて!

>うねさん
うほ!78位おめ!!!1位目指してがんばよ('A`*)
いいね、いこういこう!!

香りって大事

だからこそ、香りもおいしいものがいい。あいこんです。


さて、今日は予告どおり模試
英語80分、国語80分、数学100分でもうぐったり・・・
先週末糖分補給したのになー、切れたかしらね
自己採点はひどかったのなんの、中間点に期待



そんなこんなで今日のめいぽ

さんしきさんと一緒に分かれ道ー

WS001361.jpg

適当計測で、装備なしなら150kほど赤字
装備1個が2個ぽろっとでれば途端(漢字の問題に出た)に黒字なんですがね

上のほうが効率いいだろうし、自分は赤字抑えたいので下を担当してました

WS001364.jpg

HSをもらいにいったらこんなことがあったり。楽しませてくれます

そんなこんなで132(チャット中に吸いであがったため驚いて撮り損ない

WS001370.jpg

DT残り二分ってとこで油断してお墓。丁度いいので狩り終了ー
ちなみに自分はカワセミこと翡翠は使わないタイプです
あったら油断しちゃうからー、と言い訳しつつも貧乏性なだけだったり
バレンタイン期間のキャンディーはしっかり使うんですがね!!


明日パッチということで、マナの塊精製しなきゃなと
かき集めたら45個。微妙に足りない!
リャオに5個売ってほしいと頼んだらくれるとのこと
ありがたくは思いつつ、200k落とすつもりで100k落として逃げてきました、s-sn!

WS001372.jpg

クエスト開始から2秒かからず戻ってきたというのに・・・まさに外道


そんなこんなで今日は終了。明日はパッチですね、いくら延長するやら
パッチクエはあまり参加しないタイプですが、なんだかんだいって若干期待( ´艸`)

今日のドロップ

WS001371.jpg

ザクないとこんなにも違うのか・・・マナエリも減るしねー

おまけ☆

拡声器で「パッチ8:00(朝)~18:00(夜)」と叫んでいる人がいて、
それに半が18:00は夜確定だろ、というツッコミが理解できなかった俺と三色さん

WS001368-3.jpg

漢字にもいろんな表し方があるということで



以下コメント返信

>あきゅん☆
まともなのがいいんです><
中毒ってこわいね中毒って。PCつけないと体調悪くなる

>うねさん
しっかりと受理しますた!これはやすぎ吐いた

>ますっぺ
秘密

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan