気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

友の決断、そして別れ

決断は大事、たとえ別れがあろうとも良い方を選ぶべき。こんばんは




【お知らせ】
装備・ステ記事削除 後述



昨日の夜、ギルド内でのメールのやりとりで、さんしきさんが本気で国立目指す、と。
それにはめいぽの活動を休止するらしい、仕方のないことだがやはり・・・
インしろと呼ばれたのでとりあえずはイン。

MS000161.jpg

結局のところ、あくまで一時借用という形で、このようなものを

MS000168.jpg

わんこのラヴァナイフ、それも名前入り。
これは嬉しかったな、能力うんぬんではなくて。
必ず帰ってこい、という意味もこめて「必ず返す」と約束。
他にもツイン、手袋までも最終的には拝借しちゃいました。

それに伴って装備・ステ記事も削除。
残しといても良かったんだろうけど、どれもさんしきさんのおかげ、だしね。

最後に言葉を贈ってもらったよ。。。

MS000164.jpg

二年後には試験も終わってホッとしていたころ戻ってくるそうで。
時々チャットしにくるかもしれないと言っていたから嬉しいね。
メールはよくするから、寂しさも半減するかな。
こうして考えると、めいぽのチャット機能は偉大だなあ。

改めてさんしきさんへ。
二年後悔いの残らないように精一杯がんばりな!応援するぜ!!

こういうときみたいな大事な言葉は苦手かも・・・



ちょっと寂しい気持ちもあるけどメールという繋がりを忘れず・・・今日のめいぽ

MS000173.jpg

夜DTは森の分かれ道で羊さんを。
わんこクオリティーでBSシブズで大体沈むように。

途中からはうねさんと動物の谷のほうで

MS000178.jpg

SSでは自分と相手が写ってるものを選ぶのです。

DT終わって、後10%程度だったので奥地に移動。
何狩ろうか悩んでると、薔薇さんから残された骨にお誘いが。

上からうねさん、薔薇さん、俺の配置で。
一番下は暗殺活用できて丁度いい湧きでしたね。

MS000183.jpg

我ながらいい背中が撮れた///
これ撮るまでに8枚ほど撮ったのは秘密( ´艸`)

そんなこんなでー

MS000186.jpg

134ですね、迷わずBSにふって26へ。後ちょっと!

MS000189.jpg

わざわざ集まってもらっての集合写真撮影会。
おつかれさまー!!


そんなこんなで今日は終了。俺も少しは自重しないと、ねえ。。。


今日のドロップ

MS000192.jpg

うむ、久々の日シュリさん。
薔薇さんは今日だけで二個出してたな、尊敬する。



以下コメント返信

>猫
それご飯にかけたら米味のお米だね!

わー、ありがとー(もちろん棒読みで
自分の力じゃなくて、他人の力でですがね!
情けなくも、逆にそれが嬉しかったりします

ふりかけ味のおにぎり

タイトルは思いついた言葉が楽チンなんだ。こんばんは


眠さ優先なのでちょっと文字少な目。

今朝はとりあえずボス周り、これのせいで今日眠かったかも・・・

MS000126.jpg

同業者に出くわしたときの鬱っぷりといったらもう・・・

せっかくダンジョン奥まできたので、いい男周りに

MS000128.jpg

一回、薬なくなって死んだなんて口が裂けてもいえませんとも^p


学校いって、帰宅してご飯たべて。みんな大好きカレーでした。

なんとなくグリフォン回ってみるとがおー

MS000133.jpg

もう焼き豚20個も使わなくなったねー。BSありがたい。

MS000135.jpg

(゚д゚)

実は自力ますたりーは初めてだったり( ´艸`)


その後はなんとなく赤ワイ

MS000138.jpg

知ってるかな、ここで伏せて、起きた瞬間BS押すと、タイミング合えば接触しないよー
かなり範囲が狭い豆知識でしたとさ☆

峰いこうと思ってると、残された龍の巣が空いてたので一人でヴぁヴぁヴぁしてた。
そしたらもみじ前田(置きプリ)を生贄にささげて召喚されたので一緒に狩りかり。

MS000145.jpg


自分は上二段を担当、狭くて巻き込みやすい。

MS000152.jpg

もう少しで三発かなあ。なあやっぱ足らんねん火力が。


DT終了間際に死んじゃったので、羊にいってみたり

MS000156.jpg

ノーコメもありや


そんな感じで今日は終了。見返すとかなりの脱力記事。


今日のドロップ

MS000159.jpg

 +チェイン20、ジャンプ靴10%



以下コメント返信

>わんこ@むしろにゃんこ
にぇこ真似とかかわいいんだにゃー

なまもの難しいのかな、難しいんだろうな
後ちょっとだろうから、気合途切れさせず!

目覚まし時計考えた奴は偉い

これなかった時代、どうやって起きてたのかな・・・こんばんは


テスト返ってきました、一言で言えば「酷い」
そんな現実から逃げるために帰りにティッシュや鼻炎薬買うついでに、
今度は友人を誘ってたい焼きを。クリームだけどおいしかった。
しっぽは具か空かで賛否両論かもだけど、自分は詰まってたほうが嬉しい。


そんなこんなで今日のめいぽ


ご飯食べてから、装備を求めてちょっと武器庫に

MS000087.jpg

武器庫ではすっかりお役を奪われたサベジさん、たまには使ってやるよ・・・

MS000090.jpg

途中うねさんが遊びに。うねさんがご飯でおちたところでフィアさんがin。
いつぞやの誓いを果たすため狩りに誘いました。場所は自称れでぃーふぁーすと

MS000095.jpg

場所に悩みつつとりあえずリプレに移動。

最初は分かれ道で狩っててフィアさんが-4メトスを出してたり。
そういうおいしさもあるけど、やはり狭そうだったので峰に変更。

MS000096.jpg

ここならフィアさんが♯も狙えるのでぴったりかなー、と自己満足。
自分は下を担当してました。

MS000100.jpg

やっぱり巻き込み数が多くて楽しい。まだ3発じゃないのがネック。
今はやはりレベル上げが必要だね・・・

MS000106.jpg

何してるのか自分でもわからないSSだったので適当に抜粋。
左でうっすら卵が消えているのを見ると、倒したあと暗殺空振り・・・?

MS000109.jpg

1段階チャージだとたまに一発じゃないので、それを利用してFAでお遊び。
5秒でFA二段階なので、ギリギリ6秒じゃないところで発動。結構出るね。

1時間半ぐらい狩って、豚450個ぐらいの消費。
思ったより少なくて父さん正直驚きました。

チケ終了間際にフィアさんがお墓を出したので、それのついでに帰還後雑談
センター試験と二次試験についてみっちり質問攻めにしてました。
流石数日前まで試験真っ最中?だけあって、現実味溢れる話を聞けました。
あまり周りに聞ける人がいないだけに、ためになったなあ・・・


そんな感じで今日は終了。明日から通常授業、鬱です。

今日のドロップ

MS000122.jpg

右三つは卵から立て続けに出て嬉しかった。店売り高い!

そうそう、プロフィ画像変えてみたり

MS000118.jpg

なんか目ぇつぶってたり、色々と理想と違った('A`;;
またなんか違うの撮ってこよう



以下コメント返信

>わんこ
教科書役立たず\(^o^)/
逆に考えるんだ、教科書完璧なら赤点は脱出、と。

油断ryはCCO様を意識してましたごめんなしあ。

>黒さん
なるほど、その分が俺に回ってきたと^^/ 泣けます。

kiri-nはシャキーン、みたいな擬音なのですよ。

>うねさん
可愛い顔撮れないなんて、戦場のカメラマンとしてまだまだです><
紅茶に氷入れてちょっとはがれたときは痛かったにゃ~~~

>半
上には上が/(^o^)\
30000目指して鍛えてください。

>拓夢さん
これはこれは、ご訪問ありがとうございます。
最高で3体までしか見たことないですね。

リンクの件ですが、そういわれるのは願ってもない話です。
ただ、リンクは気に入ったところをリンク、という方針なもので、
まだ現段階ではすることができません。申し訳ない。
後ほどそちらにも足を運ばせていただきます。

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan