気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



自分ではなく 誰かのために

昨日は早めに寝て朝狩りに備える予定でしたが、
結局2:00頃からちょっとクエ品集めたりしてました。

こんなことしてるから生活リズム狂うんだろうね('`


無事に6:00に無理やり起きて、卵

MS01000566.jpg

もみじが遊びにきて、クエのための移動中峰で墓って、
それを見に行こうとしたら自分も隣のマップで墓。
ゆっくり見に行った結果がこれだよ!


上段、下段の時給を測ってみると、赤い卵に対して
卵<<<超えられないトーテムポール<<<にんとー
ぐらいの良さ。

ということで、最大限朝チケの無駄遣いな

MS01000578.jpg

夢幻の間オンライン!!
もみじが武者探しのついでに遊びにきてくれて楽しかった。
夢幻だけ狩るならスキル振りに悩むところ。

きっとそのうち骨とかにもいくだろうから、

TT20→MH9→あヴぁヴぁヴぁヴぁ

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ
いや、あヴぁヴぁヴぁヴぁがまだ決まってない部分。
このままメル貯めのために夢幻オンラインならSD。
途中から骨にいくなら、間違いなくベノム。

実に悩む。ええ、悩みますとも。
忍者ストームが格好良く見えてさ、
しかし、ストームをMAXにできるのは160前後('A`;;;

ま、ある程度ベノムに振って考えよう。
夢幻の間に籠もるのなら後悔するのは目に見えてるけどね!



夕方DTは、ちょっとあるものを狙いに赤ワイ。

MS01000603.jpg

ここで狙うものっていったら2つぐらいしかない。
メトスかラヴァナイフ。ええ、前者です。
ここ最近?戯れさんが復帰を決めたようなので、
INT装備借りるお返しにとメトスを求めにきました。

正直91か92ぐらい(標準は90)出れば喜ぶかなー、
なんていう甘い考えをしながら慣れた狩り場なのでがすがす。

まあそんな都合よく出るわけがー








MS01000606.jpg

ま さ か の 94


どうやら自分以外のために本気で籠もるときは、
持ってる運をすべて使い果たしてしまうようで/(^0^)\
ということで、怖い怖いいいながらも受け取ってもらって強化。


戯れさん:闇るまで30%いくぜ



MS01000607.jpg

すべては一枚が物語る



赤ワイか・・忍者ストームあったらまともに狩れるんだろうな。
そいえばシングルプテラスかトリプルプテラスからも出たような。
よし、SD狙いにいくときに狩ろうとここに決意。



夜DTはソロをしようとするも、空いてなかったのでお邪魔。

MS01000619.jpg


パジャマパジャマパジャマ~~♪


MS01000620.jpg


パジャマパジャマパジャマ~♪


パジャマでお・邪・魔☆


MS01000625.jpg


にぱー☆

結局±0にて終了。楽しかったから良しとしよう!!


そんな感じで今日は終了。次回、本気もーど突入。



おまけ☆

MS01000579.jpg

なんという愛知。そして北海道・・・



以下コメント返信

>戯れさん
もーばかばかぁ☆
云々ってなんか頑固親父が呟きそうだよね

>りゃお
多分すぐ追いつけるよ^^/
がんばって狩ってください。
そして貢献してください。

>あるべる
じゃあ俺はあるべるに追いつくわ☆←にんじん

>三色さん
やっぱり辞書って便利だね!
俺も詳しく聞かれたらわからないな。
云々はそれ自体ぼやけてる云々。


^p

>順番的には戯れさん
えーとなんだっけ、掲示板みたいなコメントでも
盛り上がってるみたいで父さん嬉しいよ。
それと消しちゃってごめんなサンフランシスコみたいなの

>黒さん
云々ってなんとかかんとか云々みたいな意味で、
それを詳しくいうとやっぱりぼやけ云々

無限ループってこわいですね

>うねさん
だねー
おかげで火魔大助かり


とりあえず黙々と

ホンテも出たことだし、少しがんばってレベル上げに熱中。
まあ、ミニチケ朝だから切れたらペースダウンは必然-o-
朝なのは、普段混んでる卵を満喫するため('`*


リャオに入れてもらって卵。下段が一番好きだね。

MS01000520.jpg

#10?でも結構安定するなあ。
やはり投げと弓の相性は良いと再認識。


MS01000522.jpg

サクっと129。

ペース上がってます。

切れるまではがんばります。

切れたら有り得ない遅さになります。

負けません。



夜は戯れさんが一緒狩る人を募集していたので、

MS01000532.jpg

龍の墓3に。SD狙えるしゴゴゴーっと


真ん中のトカゲが邪魔だったので処理してると

MS01000536.jpg

ギリギリ撮影できたこれは・・・

MS01000555.jpg

おーけー、攻撃魔力共に-2の代物。
+2が24mだそうなので、現在廃氷魔育成中の方の手に。
駐車場にいたのでおくだけおいて逃走。

30%で華麗に消し去ってくれるらしいので期待。


これを出す前に、通りかかった亀でチェイン狩りをみて
「やべええチェインかっけえええ」
とかって言ってた直後だから運命感じた。
浮気性が直らないのは困るんです。


MS01000552.jpg

途中からすんさんを交えての赤ワイに。
ずっと乱狩りだったけど、久々で本当楽しかった。
その後、ホンテを倒すための雑談したりと。


MS01000562.jpg

ギルドでBG。投げは俺ともみぞくの二人でした。
が、もみぞくの囮失敗で何人も墓を落とし、
慌てて俺もタゲをとってなんとか囮は見ての通り。
ただ、とても戦える状況じゃなかったので撤退。

次回こそは越したいですね。



そんな感じで今日は終了。明日は早起きして卵だわふふ



おまけ?

ギルドで本気でホンテを倒そうという話。
それには遠距離はHBなしでHP4800必要だそうな。
振りなおししなきゃいけないなー、という話の中

MS01000559.jpg

相変わらず仲の良いギルドで嬉しいです。
戯れさんが完全復帰したら、斬りと入れ替えようかな・・・



以下コメント返信

>三色さん
なんという暇人/(^0^)\

謝ることじゃないさ。
いつか本体拝んで、そして行く行くは倒そう。
焦る必要はない。

>黒さん
レヴィア たん で区切るのが好きです。
いや今のはなかったことに。

確かうねさんが3.85kぐらいくらってたような。
押しこんでも魔法攻撃くらい、ワイバーン召喚します。
#20と、ユニコーンが確認されているそうで。

挑戦は終わらない

はしょって書かないと恐ろしく長くなることに気づいた。
でもはしょりません、テンションが続く限り。
まあ疲れてるときはSS貼って短いコメント。
限りなく楽なんです。


昨日寝たのは3:00だけど朝6:00に無理やり起床。
もみじがいたので卵一緒にしてもらいました。

MS01000415.jpg

キラリと光る視線の栗。
っとここで種明かし、実は置きプリありで30m/h出るのである。
これには驚きまして、サクっと128に。
下段だけど、びっくりするほどおいしかった・・・


9:30ぐらいまで狩って、おちて斬り

MS01000440.jpg

BJアンサッツ練習中


その後は、ホンテの誘惑のためにもえかにDKを借りたので、
それの素材集めに。もえかありがとー!!

MS01000443.jpg

バーサクの維持が結構難しいけど、慣れたら楽しいね。
まあ育成していたら、それに疲れるんだろうなあ。


そしていよいよ第二回目

MS01000475.jpg

問題なく集合。トップバッターとして、防御最大で。

MS01000481.jpg

二本目の首が誘惑で薬使えなくなるので聖魔が二人。
聖魔の一人はリャオが入っていて、リャオがラグでおち。
ふくな と言っているシャッスも死亡して、そのまま二本目☆

すんさん くれば 俺 の順で突撃。

MS01000490.jpg

流石に聖なしでは不可能に近く、すんさん、くればが殉職。
後三色さんともみじも殉職。
残ったのはうねさん、半、あるべる、戯れさん、俺 でした。


ここからが異様にしぶとく生きる俺。
誘惑くらっても、ギリギリで回復できたりあヴぁヴぁ
ラチがあかないのでスキル6個分削ったところでもう死のう、と。

MS01000500.jpg

もったいないので色々実験に。跳ねてます。


MS01000502.jpg

接触はアキレス0でもこれくらい。
防御装備じゃなければ、14800ぐらいかねえ。

MS01000503.jpg

首の後ろもあるけど、ここには氷柱があるので痛い。
ずっと氷柱のダメージで、という手もあるかもだけど、
一番後ろにいて接触するか試せばよかったなあ。


そして反省会をして終了。次回に生かします。
すんさんがHP戦士を本気で作るそうな・・・


おちるまえに新しいボス、レヴィアタンを周りに。

MS01000510.jpg

HPは3.7kあるから大丈夫だろうと思ったら3.8kいくらしくて、
おとなしく見学してました。
ノードロもありや




~~懐かしき三色さん編~~

MS01000467.jpg

いつだったかランダムをして、顔17にあばばな髪型になった三色さん。
色々売って、懐かしい顔になってました。
わかる人にしかわからないんだろうけど、
やっぱりこの顔でこの帽子、そして縁なしメガネのイメージが強い。


MS01000462.jpg

三色さんが、3連鎌にさらに3連。
65のUG0という6連品に無駄に運をパーン☆


そんな感じで今日は終了。課題やらなきゃなあ・・・



以下コメント返信

>あるべる
あるべる・・・お前・・・

少しだけHBの大事さがわかりました><
スキル解除はすんさんのおかげでほとんどなかったけど、
ビシャスとかだとやはり責任が大きいんだろうなあ

>三色さん
無理でしたああああああああ
やくそーさんがいなかったのは痛かった。

>戯れさん
どこどこ!どこにおんの!!

moe

>半
末期です
合格おめでとう!!!

>りゃお
しーっ
なんていうかラグは仕方ない、気にするな。
次こそ!^^/

>黒さん
インテンション結局意味なかったようで。
ただ誘惑は減ったような気があばばば

>もえか
楓と花梨では倒されたらしい。
ただ、それでも30人で3時間だからな・・・
余程作戦練らないと無理に等しい。

また使うかもー、ありがと!

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
