気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



その日の晩御飯すら記憶にない

・狩り

今日も4倍ってことで半と約束してたので分かれ道オンライン

MSMSMS188.png

MHもらえば赤の二発率が上がって助かります。
青二発になったら効率上がりまくりなんだろうなー
とりあえず一時的な目標は鮫二発
AC30なればなるかもねー


4倍終わったらちょっとだけオハゼ

MSMSMS191.png

両手とは違って一閃!って感じが好きかも
ここも若干効率は頭うち気味
忍頭とこことを行き来してみようかしらね



・ネコ避けげー

MSMSMS195.png

新しいパッチで追加された猫を避けて頂上へいく忍耐
これが何階かあるんだけど、1階すら超えれません。
期間限定のねずみ耳もらえるらしいけどいらないっすね!



・カービィ

MSMSMS196.png

ただいま銀河に願いを
暇をみつけては着々と進行中!




以下コメント返信

>リャオ
同じく期待なのです


>黒さん
なんか70%か60%に逃げたら負けかなと思いまして。
結果的に負けましたがね!!


>三色さん
次から(レベル的にいつになるかは知らない)は
三色さんかもみじのぐらいに留めておきます(
三色さんの責任じゃないさー、気にするでない


>澪
何このニコ厨な子は/(^^)\
やっぱりあゆなのですうへへ


>フィアさん
融資・・・間違ってはいないけどさ!
慣れないことはするものじゃないねー


何を忘れたか思い出せない今日この頃

忘れないようメモをするためペンを持つと忘れるから困る



MSMSMS131.png

昼は柊主催?のジャクム

MSMSMS137.png

ノーコメもありや



MSMSMS144.png

20:00からの4倍に備えて18:00頃からオハゼでぼこすかぼこすか
今日10分で測ってみたら11.7m
塚が一発になれば伸びるんだろうけど、いつになるやら・・・
結局込み始めたのは19:30頃からだったけど


MSMSMS155.png

半に誘ってもらって分かれ道!
グルでは久々・・・前の4倍のときは斬りで分かれ道を思い出す。
自分はしたを担当

一回チャット死したけど問題なく

MSMSMS160.png

おっけー、134!!
これでコンボが3つに
137になったらAC30貼るのか・・・MBってこわいねー

そうそう、ユニコ売れたから着々と装備集め開始中。
とりあえず靴は買えましたー
後買うものは頭と目と上下(全身)と手袋と武器と盾
圧倒的に足りない/(^o^)\
軍手攻撃だと命中足りないから、全身でいこっかなー
バスタオル強化したけど、23UG1で調子のって30%→パーン☆
強化エムプリ見かけたらご一報くださいorz


最後はリャオのSE30で締めくくりましょう

MSMSMS178.png

あおーげーばー

MSMSMS180.png

dooooooooooooooooooooooon



以下コメント返信

>三色さん
やっぱりDKはいつまでも重要ですね。
まだまだ、そう遠くなく復活はするだろう。
今はそれに向けて準備をするしかできないね。

再解放知らなかったよ!!!!!111
TT30取ろうぜ!


>うねさん
うぐぅ、ごめんそこには気付けなかった・・・

随分とHP少ないね
ゲージないってのがちょっとひっかかるけど、エリアボスかなあ?
ドロップに期待です

電子辞書の使用目的:おもし>辞書

さて、今日はパッチでしたね

何やら新ボスが実装されたということで、
半に教えてもらったり手伝ってもらったりで前提クエ消化

Image136.png

これが上下に広くわくもんで、なかなかソロじゃきついつくり
手伝ってもらったもんで、かなり早く終了


Image100.png

SS撮り忘れてたけど、このボスの手前のMAP
恐らく時間湧きで、接触14kぐらいのモンスターが湧くんです
見た目はまんまこいつの黄色いバージョン
なんとか倒そうとみんなでがんばったけど、生墓3回しか得れなかった。
無理ってことでいよいよボス戦!


Image113.png

何 事 で す か

どうもこの炎が11800ほど喰らうらしい
これは相当きついなあ・・・

おーごんかっぱ!で戦闘の動画あったけど、それほど苦でもなさそう。
日本に上陸したときに強化されたのかなあ
なんにせよ1日1回なので二度は試せず。


そのあとは三色さんのサブプリと姫

Image123.png

渚が真ん中に集めて俺狩ってまた集めてという定番の狩り方。
殲滅が早く終わったら追いかけて集めたのを殲滅、
ってやったほうがサイクル早くて効率のびるかなー?
なんにせよ、真ん中通るときのヒールで充分なので
普通に黒字でうまうまさせてもらいました。


Image138.png

寝る前は戯れさんがインして、
クエについて教えつつ一緒にクエスト。
今回の前提クエストは今まで以上に協力が大事かもね




そいえば、今回のパッチで何人か普通に動けない模様。
友達でも一人、マップ移動ができない人がいるんです。
他の人がログインしてマップ移動したら、ログインすることはできるらしい。
でもマップ移動したら真っ暗になってパーン☆だとか
パッチ後は不具合に敏感だし、修正くることに期待。



以下コメント返信

>猫
どこ抜粋しようか悩んだ結果がこれです(゚д゚)ノ
少ない方が話しやすいってのはあるかもよ。
なんにせよいつでも呼んでくれー
できる限り予定合わせていかせてもらいます


>りゃお
実はよくわからなくて華麗にヌルー
俺成功→リャオry
な展開になるかもよ!よ!?


>黒さん
あの行進まわれみぎでいつも笑ってしまいますよね。
無駄に空気の読めるもみじたちってことで


>柊
超役に立ってるぜー
ま、まあがんばって装備揃えます(

それが一番理想なんだろうねー
メルがないからとりあえずファルシ優先かなあ

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
