気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

はわわわわあばばば

・朝ぷる

今日は全校応援の振り替えってことで休日ー
なのに6:30に起きて、うだうだしつつめいぽしたり


隆盛強化したけども、70%4連 → (/^o^)\アッー
考えてみると、160ならホンテの必中(160?)は確保できるんだよね・・・
ブレスありというとても貧弱な前提ですが。

へろはホンテさえできるようになればそれで満足。
茶ずきんか、微妙強化隆盛でもいいかなー、と考えたり。


SSないのは保存し忘れてシャットダウンしたんだぜ・・・
もみじ、明鏡ごめんね(ほし




・東方

適当にもみじと遊びつつ、朝っぱらから友人宅へ。

目的は前から誘われていた東方をやりにー
最初にやったのは妖々夢?だかのノーマル。
「追尾を使ったら負けかなと思ってる」精神で2面のボスでリタイア。
あんな弾幕、初見じゃ無理っす・・・

色々試してみて紅魔郷?の4面のボスまでは行けた。
対戦もしたりして、なかなかおもしろかった。

ボムの使いどころがひたすら難しいね。
ただ「ぴちゅんボム」なるものが決まると嬉しい。


ニコニコのMADでよく使われてる曲が聴けたときは、
ドナルド様とクラッシャーが再生されるのは仕様。

ただあれ、目あけっぱで絶対ドライアイんなるべ・・・
メーイタイヨー





・昼ぷる


昼ご飯食べてインしたら黒さんやらいたので適当に話してたり

MSMSMS2484.jpg

エリマキツネサルアイだっけ、すごく・・・ひどいです・・・


久々にスノウマン回ってみたり

MSMSMS2482.jpg

真っ昼間から同業者続出\(^o^)/
お前ら何やってんだと・・・



明日は単元テスト。夜は自重・・・の前に宿題がががが

意気込んだ末

最近、狩り終わってからお風呂入るまでの間に散歩に出かける。
目的は軽く運動不足を解消するため、と気分転換?

夜の澄んだ空気は好き。でも暗いのはあまり好きじゃない。
でもまだまだ明るい夕方に出歩くのも好みではない。
夜になる直前が涼しいし好きなんだけど、ちょうどご飯とめいぽ

っと意気込んで今外に出たら、雨が降ってて萎え萎え。
本当に雨男なんじゃないかと思えてきた。




今日のめいぽ


今日はあまり狩らずにニコニコ見たり、日記巡りしたり

何時だっけ、まあ何時かに澪と姫

MSMSMS2435.jpg

100~140までずっと姫だったらしい半。
愛されてるのか、混んでるはずの日曜日でもすぐ見つけてくれました。
しかし回ってみると更に3(4?)ch程空いてたとかなんとか。
不思議だねえ・・・全然人回ってこなかったし


いつもなら真ん中を取ってもらったけど今日は澪を追っかけつつ、
ヒールが当たったのを確認してから殴る、殴る!!


MSMSMS2440b.jpg

※レベルアップ直後のHPがryで

しゅらーん


MSMSMS2442.jpg

しゅらーん


であっという間に2レベ。流石早いねー



更に夜も澪と姫

MSMSMS2448.jpg

ちょっとがんばってテクっぽく狩るよう努力。
普段の骨よりもずっとおもしろかった!
真ん中集めより、追っかけながらのが緊張感保てるし楽しい。


MSMSMS2450.jpg

夜は調子悪かったのか3個程お墓が降り注いでたけど、
無事にレベルアップしたようで。
お手伝いってのもなかなか気分転換にはいいね



そんな感じで今日は終了。髪切りたいなー

豊富すぎても困るんだぜ

午前中は、高野連の全校応援がありました。
朝は若干寒いぐらいだなー、と思ったけどどんどん暑く・・・
ウグイス嬢も言ってたように、水分は大事だねー

相手は管内でもスポーツの名門?と言われてるらしいところ。
それでも9回裏は2-4で負けてる状態から4-4と持ち越し延長戦。
が、結果は4-5で敗北・・・惜しかったなあ・・・
俺はスポーツはあまり(というかほとんど)観戦はしないけど、
今日の試合は見ててとても気持ちよかった。
負けた方も清々しく終われるのが一番なんだろうね・・・




・狩りとか

宿題しようかどうか悩んだ末、結局めいぽ


休日クオリティーで骨が混んでたので

MSMSMS2409.jpg

峰してみたり

MSMSMS2532.jpg

久々に、斬りで通っていた赤ワイバーンにきてみたり。
しかし、半と分かれ道してた頃と比べると強くなったなあ・・・


飽きてきたところに、ゼファがレヴィアたんの応援募集してたので特攻!

MSMSMS2528.jpg

この状態異常、上下も反転するの知らなくて梯子上れなくて驚き。
安置ノフタエノキワミが無くなったのでとてもめんどくさい(
ノードロもありや



そしてべりさんサブの結婚式へ

MSMSMS2413.jpg

流石べりさん、顔が広い・・・
でも、写真の後ボーナスマップ手前(蝋燭いるところ)に飛べず、
そのまま結婚式が終了してしまうというバグ?が発生。
もう二回結婚式あげてみても同じようなバグがあったようで。
んん・・・?



骨に戻って狩り狩りしていると、すんさんが

なんでもこの度恐ろしいものを生み出したらしく・・・




MSMSMS2426.jpg




(⊃д⊂)・・・


(゚д゚)



+3良品、6連のブラッドアイ→白の書20%→鈍器30%

で遂に7連(+38)の両手鈍器を生み出してしまったようで・・・


骨でmh9、Jタコで火力を見てみると

MSMSMS2440.jpg

視認ではこれが最大。なんという一撃必殺/(^0^)\
MH19、D子(聖弱点)相手には99kまで確認したとか


その後はだらだらと

MSMSMS2486.jpg

餅つきされたり


MSMSMS2493.jpg

むしろ二人仲良く餅つきをしたり

これはなかなか楽しかった


MSMSMS2513.jpg

巷で噂の「神龍3匹で出るエフェクト」を見せてもらったり。
カッコイイ・・・値段的に攻撃してくれてもいいぐらいじゃ(




・ジャクム

まだまだ続くよ今日の記事!
もみじ、戯れさん、くれば、俺の4人でジャクム!!

MSMSMS2408.jpg

戯れさんが状態腕を攻撃しつつヒールという神っぷりを発揮。
おかげであまり乳使わずにすみました('`*

記憶が確かなら、ジャクムでヒールもらったの初めてかも・・・?


MSMSMS2410.jpg


一回目はDT入って8分ぐらい?で終了
うおおおゴッドバードkakkeee


二回目は色々あって、最終的にもみじと二人に

MSMSMS2411.jpg

4chだったので、DTに時間がぎりぎりじんじん
雑魚もものすごい勢いで出てきてるけど、KIAI!KIAI!!
が、惜しくも3分程度オーバー。でも今日のはいつもより楽しかった!

しかしどこ光ってるんだあの男・・・・




・爺さん  まだ続くよ!!

場所に集合したところ、金はげ中だそうで応援に

MSMSMS2420.jpg

いやもうダメージが激しいったらありゃしない。
水谷くんいなかったら即死なのがちょっと悔しい。
ごりさんがライディングして墓って、その間に討伐\(^o^)/


気を取り直して爺さん

MSMSMS2425.jpg

確か初めにいったときは1分も余らなかった。
でも今日は3分も余るように。なんか嬉しい。
そいえばあの頃から15レベも上がったもんな・・・


終わった後はみんなで雑談

MSMSMS2431.jpg

これがフルボッコという奴か・・・



そんな感じで今日は終了。いやはや文は少ないけど長かった

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan