気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

開放感と共にイヤッホォォォォォォゥウゥ

夏期講習終了イヤッホォォオオゥゥゥウウウァアアアァァ
※ライフドレインの貴公子様は後一週間ほど



夏期講習ってなんなんでしょうね、あれ!
申し込みは任意ではあるけども、
学年での申し込み率は90%は優に超えてるような

確か去年は英語と国語のあれっぷりに絶望していたような
数学だけはなぜかやる気が出るから不思議
それでも今年も英語・国語を取ったのはなんでなんだぜ俺・・・
帰宅→プリントはゴミ箱になげる(方言)がデフォで意味はあったのだろうか


ともかく、これでなんとか解放はされた
よーし、7月中に宿題はおわらs・・・31でしたね☆
まあ宿題はボチボチに・・・何しようかなー

最近は、「図書館戦争」って本を薦められて読んでます
いやはや、堅い内容かと思ったら意外と読みやすい
図書館に全館あったから順に借りていく予定

そうそう、することといえば土曜日の14時からホンテでネカフェ行きますよー
凄い勢いでRMが減っていくのは夏だから、と自己解釈
ちょっとは節約しないといかんなあ・・・服も欲しい



とりあえず今は宿題を最優先で過ごさなきゃ泣きを見るね・・・
数学、読書、レポート、あれ?意外と少ないな

しかし、休み明けテストも控えておる
それで、じいちゃんから指定された順位以上を取れなかったら・・・
十中八九高校生活はエンドレスにPCパーン☆なんだぜー/(^o^)\
KIAI入れて二次元に戻るぜええええ



さてと・・・「図書館戦争」読むか

特になし

トラックバックテーマ:あなたのビミョーな特技



特技・・・ねえ・・・

「特技はなんですか?」的な書き込み欄を良く見かけるけど、
いつも思いつかない
大抵「特になし」で 終 了 させている

そういう御堅い場で言えるような特技はないけど、
ただひとつ、最近特技になった業がある

それは「立った状態からブリッジ、そのまま歩き出す」
※四つん這いではない

あのなんだっけ、エクソシストのリーガン?だかが、
階段をブリッジ状態で降りていくシーンを真似た感じ!
AAで表すなら

  ___○
/   \

いや、違う。

とはいえ別に俺だけって訳ではなく、周りに二人だけできる人がいる
そのうちの一人から教わったもの。いや、役立たないけどね


これが活躍した場面が最近あって、


~ 回想シーン ~


A:○○、なんかおもしろいことやってー
俺:そうだな・・・ひとつ、気持ち悪いのがある
B:まじでwwwやってwwwwww



    ___○<ぬおおおおお
((((/   \



A:こっちくんなwwwwwwwwwwwwwww
B:気持ち悪うwwwwwwwwwwwww



という、初めて特技が大活躍したのさ★
みんなも練習して、秋葉原とか街中で披露しちゃおうぜっ☆


終わり

これこそワイワイジャクム

※SS編集なし、ほぼ貼り逃げ、サムネクリックで拡大

msmaple3080_20080729221747.png
総勢9人?ぐらいのギルドジャクム大会!


msmaple3122_20080729221801.png
異常、何が異常って早さとかいやもう火力も

msmaple3184_20080729221820.png
戯れさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEE


msmaple3194.png
つられてるなさんおがあああ


msmaple3206_20080729221846.png
みんなで真ん中へ!とても楽しかった!!!
うお、よくみたら7777


msmaple3228_20080729222114.png
官邸で抽選!見事はずれ!


msmaple3238_20080729222135.png
二次会としてビシャス!早すぎて吹き出す


msmaple3256_20080729222201.png
二回目は押しまくりーの、たたきまくりーの!
アルベルかっけえええええ

あ、澪は時間の球でご臨終


msmaple3263_20080729222229.png
お疲れ様でした!企画もお疲れ様でした!
楽しませてくれてありがとううううううううううううううううう



うおおおおお3時間パックギリギリの時間んんんんn
間に合え俺えええええええええええええ

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan