気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

お風呂上がりにー、ジョイ♪

【言い忘れ】
コメ返の場所を最新記事のコメント欄に変更
正直どうでもいい




や ば い 休 日 す る こ と な い


いやもう本当することない
するべきことは山ほどある
する訳がない


とりあえず今日の行動は


起床

朝食

買い物

2ch

昼食

2ch

宿題

2ch

夕食(withサザエさん)

2ch ←今ここ


気がついたらほとんど2chみて過ごしてた

「1日2chとかねーよwwwwww」とか思ってたら
ミ イ ラ と り が ミ イ ラ に


あまりにすること無さ過ぎて寝るのが早まってる
昨日は休みだというのに23時には夢の中
いや健康にはいいさ
あわよくばそのまま身長へとか思ってもいるさ


「サザエさんシンドローム」という言葉がある
サザエさんを見終わったら日曜日終了を実感し、
明日からまた学校(仕事)だwaaaaaa

となるらしいけど、今日はむしろ嬉しかった
以後逆サザエさんシンドロームということで
でもいざ学校いくと休みを待ってる自分がいる・・・
早く2ch以外の趣味見つけないとやばいマジやばい
明日こそ図書館でも行かねば

お腹がグー☆


今日(模試)のお昼の話


俺:飲み物買ってくるー
友:I see

チャリン(100円一枚)

俺:(っかしいな…なぜコーヒーと炭酸しか光らない?)
俺:(そうか、全部売り切れてるのか)

俺:ただいー
友:おかえー
俺:(かくかくしかじか)ってことがあってさー
友:ふーん
俺:飲み物補充しなさすぎだろjk・・・
友:どうでもいいけど一部110円に変わったぞ
俺:(゚д゚)



絶望した!
飲食物が寝あがる 値上がる社会に絶望した!!
なんかすっごく負けた気分だよ兄さん


本当にありとあらゆる食物が軽く値上げ
特にバターの値上がりはなかなかキツい
おいしいバターは蝦夷の強みだというのにいいい

こういう世の中だし、酪農家は儲かってるんじゃね?
牛乳は高くならないけどバターとかアレだし!
地元では、我が家以外は確か全部農家だから栄えるのかな

ご近所さんの牛とは仲良かったなあ
学校から帰ってきたら一斉にこっち見るし、
右手をあげたら足を一瞬ながら浮かせてくれる牛萌え

だが豚肉or羊派だかrうわなにをするやめ
明日の晩ご飯は羊でいこううへへ

\(^o^)/

休み明けテストの結果でました
あれでした☆
ネカフェいついこっかなー

模試の結果は散々だったことだし、
少しKIAIいれてがんばってみるかと決意してみる
眠気優先なのでこれで





以下コメント返信


>すんさん
は、半径1m? → 現状
柄の長さ → 大体今の

現状が最適というあれですかーッ!!

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan