気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



若作り

今日の数学
 
顎先生:どっこいしょ
生徒A:先生おっさーん!
顎先生:何いってんだ、まだ二十代だぞ!
生徒B:えー!
顎先生:えーってなんだよ!ピチピチだろ!?
生徒C:絶対ギリギリだよ
生徒D:確か29だったような
顎先生:まあそうだが・・・
生徒E:でも若いですよねー
顎先生:そうかー?うへへー
生徒B:へんたーい!
 

他愛のない会話が楽しい
今日あったのはこれぐらい
 
 
>レイン坊や
授業中に吹き出して変な目で見られたよ!
どうしてくれる
 
 
>もえか
あのいい感じの食感がたまらん
たまらああああん!
たまらんのだよおおおおおおおお

マロンマリリンマロマリリン

梨とリンゴが実家から来た!
 
梨とリンゴだったら梨が好きー
あのシャリシャリ感がたまらんねー
リンゴは歯茎から血液が吹き出るから困る
パイならアップルだよね!
梨パイとかどうなんだろう

秋は果物がおいしいね
苺?葡萄?梨?どれが秋かわからん
栗は結構好きだよ!
成る程、予測変換に結婚があった>うねさん
モンブランは年中食べれるからいいけどね!

明日は梨から食べようぞ
そんなどうでもいい話
 
 
>うねさん
ということで予測変換での誤字だったよ!
畑にニートがいたら仕事にならないだろうな…
豆腐は素晴らしいと思うよ

ににんがご

非常にあれなねでおやすみ
コメ返だけ・・・
 
 
>猫
(^o^)<昆布に決まってます

>うねさん
人間野菜で結婚いける!
 
>黒さん
ゴマドレノンオイル買ったら微妙デシタゼ・・

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
