気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



おーしゃんずいれぶん

【コメント返信うってる間に思いついたこと】
今朝自転車のサドルが凍り付いていた
雨とか雪なら拭く、もしくはほろえば乗れるけど、
凍り付いてるのはどうしようもないから困る
座ったときの感覚は恐ろしかった・・・




金曜ロードショーやべえええええwwwww
オーシャンズイレブンおもすれえwwwwwwwwww

(既にDVDで24回見てる)友人の
熱烈な紹介で嫌々みたはずのオーシャンズイレブン
「正直映画とか見てるの苦手・・・」と思ってたのに、
見終わったら何これおもしれえwwwwwwwwwww
友人ありがとぅーwwwwwwww状態wwwwwwwwwwww



映画・・・映画館で最後に見たのはいつだろう?
確か中3のときデスノートを見て以来だったかな・・・

元々映画なんぞ見ない
実家の町の文化センター(実家から車で10kmぐらい)で
たまにワンピースとかジブリモノとかが上映される
ワンピースは大好きで毎回見てた
それの宣伝が学校であるんだから素晴らしいぜ・・・


こう、感動するような映画・・・ええい、例えが浮かばない
よく流行になるような感動ものだとかの映画はTVでやってても見ない
逆にホームアーロンだっけ?
あういう風にコメディ系な洋画みたいなのは結構好きだ
話が逸れるけど最近はアメリカンジョークを少し学習中・・・


映画は共通の話題になったりするから、
そういう話題になると (>'A`)> 状態
流行についていくのは未だに苦手だなー
いいんじゃねーの!流されないマイペースさも!

好きな映画をひとつだけ持っとくといざというときに便利かも・・・



以下コメント返信

>さんしきさん
なんか嬉しいからできるだけ毎日更新するようにするぜ!
ネタがないから一行、みたいな無理はしませんきっと


>大島
朝6時しかってコンビニって呼べるんすか・・・
蝦夷やばいまじやばい
帰り道で死を覚悟できるからやばい

speed down

しばらく 毎日更新→三日ぐらい

ウェスタン調

さんしきさんが骨PT募集してたのでご飯までちょっと狩り

kom4129.jpg

まともな狩りは本当に久々だね!
きつねkawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii



しかし

kom4141.jpg

銃(船)強すぎだろうjk・・・
SEなしでこの安定感だぜ?
あれ、SE効くっけどうだっけか
船壊れるのと移動速度がネックと勝手な見解


kom4137.jpg
そんな感じで今日は終了
久々の狩りはなかなか楽しかった



以下コメント返信

>うねさん
まさか自分もソフィリアたんになれるとは・・・はぁはぁ
攻撃2っていつのファンタドリルヘッド/(^0^)\(dakke?

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
