気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



冷やし中華始めません

臨 時 休 業

ッンパーwwwwwwwwww

日本史wwww覚えらんねえwwwww

 
 
今日は散歩して
勉強して
買い出しして
ついでに
散歩して
勉強して

人間ずっと閉鎖された気持ちになると
寒いのに外に出たくなるんだなあ・・・
それでも今日は暖かい方だ
おかげで暖房使わずにすんだー

暖房はあまり好きじゃない
なんかこう、ポーッとして呼吸し辛い
できるだけ厚着で済ませるんだけど、
その代わりに手だけ異常に冷たくなるんだよなあ・・・

手が冷たいんじゃない、動かないんだ
この間拡声器(もちろんめいぽ)で
「軍手してめいぽしてる」
なんて人を見かけたけど同情する

最近は下宿の熱風式?の暖房にも慣れたけど、
去年はできるだけ使わないようにした
帰宅直後とかチャットすらまともにアッー\(^o^)/
冬場は誤字が多くなるはず

暖房を発明した人…ありがとう
 
 
 
以下コメント返信

>鈍器
幸せだから!幸せだから!
 
>毎日がエムですよいしゅふひひうぃhうぃひwっうぃひwwww
VIPはらめええええええええええ

>毎日がエムですよいしゅふひひうぃhうぃひwっうぃひwwww
おうよ!

>毎日がエムですよいしゅふひひうぃhうぃひwっうぃひwwww
↑との間に何がwwwwwwwwww

>毎日がエムですよいしゅふひひうぃhうぃひwっうぃひwwww
そうでもないから安心してほしいんだぜww

>毎日がエムですよいしゅふひひうぃhうぃひwっうぃひwwww
えーマジーwwwwww
FIRST EARwwwwwwwwww

>毎日がエムですよいしゅふひひうぃhうぃひwっうぃひwwww
ありがとう…ありがとう…!

>毎日がみおですよいしゅふひひうぃhうぃひwっうぃひwwww
そんなにかぐや姫が好きかい!

>さんしきさん
望むところでありんす
それもゆっくり考えていくぜー

>炎さん
アサルター格好いいっすもんね

>黒さん
記事投稿中にコメント通知きてびっくりした

流石は黒さん!普通はやらないことを平気でやってのけるッ!
そこに痺れるッ!憧れるぅッッ!!

黒さんと後一回ぐらいは遊びたかったですぜ
CGI……
悔しい 我慢できないッ いっぱいなアイコンへの愛情……?
(//////////)

ダメと言われると余計に

テスト前だからいつも通りPC無し生活

なのだが

ここにきてめいぽ欲がやばい、まじやばい
もう狩りのことしか頭にない
「(世界史)社会主義者ルイブラン…ブラン…ブランディッシュ…」
ってぐらいやばい。まじやばい
なんかもうしてみたいことが多すぎる

斬りを少ししてみたかったら
DK楽しそうだな畜生とか思ったり
拳も格好良くてやってみたかったりする

しかしまずはヒーローを160にしなければ、だ
今更ながら自分のもののように使ってるの申し訳ない
元々はギルドホンテという目的だったけれど、
今やそれとしての理由には必要なかろう(きっと)
今度相談しにいきやす>戯れさん

これからどんな活動か、それこそ気まぐれに…

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
