気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

すってんころりん

もうすぐ年明けっすね
去年は風邪ひいて寝込んでの年明け
今年は眠くて熟睡しての年明け、の予定
初夢が楽しみ

一年を振り返ると波乱の一年だったなー、と
漢字一文字で表すのが好きなのだけど
今年は「受」と直感的に
理由はいろいろなのだよいろいろ!

今年も気まぐれすとーりーを見てくれて有難う
来年も宜しくっす!

以下コメント返信 
 
>うねさん
ひぐらしのなく頃に ですねわかります! 

>もえか
普通に怖い夢は普通に笑えないから困る
 
>猫
なんつータイミング
違和感を感じない不思議!
 
 
>黒さん
それはもしや本当に寝過ごし…
妙にリアルなのが達悪いですよね

着信チュウ

嫌な夢を見た

あまり話さないクラスの男子から電話がかかってきて
お互い愛想笑いしながらずっと電話
夜かかってきたのでそのまま寝てしまった

朝になって目覚めて
「あー、悪いことしちゃったなー…」
と呟いて画面を見ると

通話中

の文字が
そして「おはよう、ずっと待ってたよ☆」
と携帯から爽やかなボイス
混乱しまくって電話代大丈夫なのかと聞くと

「家族への通話は無料なんだ☆」

れれれ冷静になれ
目覚めたら冷や汗でぐっちょりでした
もうわけわからん

 
 
以下コメント返信

>たry
アッー!
あのバイパーってばアッー!アッー!
ゴミ箱の気持ちになるともっとアッー!!

 
>黒さん
今は自室から逃げ出して寝てるのです

毛布最高ですね///
黒さんの温もりがはうう////

相変わらず

相変わらず実家アレルギー発症中(^o^)/
いや、正確には 自室アレルギー かもしらんね…
なぜだか自分の部屋だと鼻炎のようになる
明日からは別な部屋使うかな・・・

しかしハロゲンヒーターって便利だね
あの扇風機みたいなアレ
ピンポイントで無駄なく温めてくれて
しかも点火?までの速度が最強

ただ、うちのハロゲンヒーターは400W
電子レンジ並とはいかないけど
それに近い電力を食うってのはすごいな
果たしてどちらがお得やら

 
 
以下コメント返信

>うねさん、もえか
やっぱり年賀メール便利だよね!
切り替えるタイミング失ったよuwaaaaaaaaaaa

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan