気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

枝垂れ桜

20090130232809
キレイだろ・・・・・・

植木なんだぜ・・・これ・・・・・・

多分屋根の水が垂れて凍ったんだろうな
今日は暖かくて雪溶けまくった
人が落ちたかと思ったら屋根の雪だった

もーすぐはーーーーーるですねーえ↓

ぐーすかあああぴーすかあああ

最近は睡眠時間で悩みがちだ

6時間が最適っちゅーから6時間寝てるが
どうも目覚めが最悪すぐる

昨日、夢を見た
湖の上を歩く魚人に襲われ、
逃げる際に明太子だらけの川を渡る必要が

襲われた瞬間目覚めたのが3:30
入眠したのがほぼ12:00
眠りの周期は1時間30分ぐらいというが
俺は昨日の目覚めから言うと1:45なのかな
大体7時間が目安かね

とは言っても入眠なんて意識的にできない
眠くなったら寝るのが一番っすね

おやすみ

 
 
以下コメント返信

>らふ
ち、ちがわい
しかしどんなマニアックな内容のエロゲ・・・

 
>うねさん
じー

あ、それ楽しそうー
霧吹きないからファブリーズでやってみたいな

 
>ばらさん
どっちかというと霜がつく感じなんです
暖かいところいけば溶け出すから意外と平気

わかちこわかちこ

今朝は寒さひどかった
一部では-25℃だとか
蝦夷かい本当に

朝は信号はつららの嵐
つららが信号の明かりで光って綺麗だった
それで駄洒落思いついたんだが忘れた!

マスクをして歩いてたらまつげが余裕で凍った
四角い顔の友達はまゆげ凍ってた
おまけに水が滴り落ちてて笑うしかない

冬将軍め、やりおるわ
みんな暖かくしてねようね!

 
 
>もえか
あれ本当キツいよな
若いのうらやまotto

あれ、なんでかな?
恥ずかしながらです

 
>さんしきさん
記事の有効活用ありがとう!

卵・・・だと・・・?
卵を粉にして吸い込むのかな
はたまたのりたまを吸引するような
やっぱりご飯がほしいぜ

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan