気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

ヤワラカ

なんとか回復う
弱ったときはお粥美味しいねなんでか
あの7-11の梅粥うまー

――――以下、かゆ うま 禁止――――

危なく去年でアウトなレトルトお粥食すとこだった
お昼は祖母特製のお粥が届いたのでそれを
15cm×15cmのタッパーに並々お粥が入ってたのにはびびった
一応病人なんでそこまでの食欲は/(^o^)\

短いけど今日はこれにて

 
 
以下コメント返信

>さんしきさん
限界まで近付く→レンズが顔に密着→映らない
うちゅうの ほうそくが みだれる!

 
>りゃお
そいつは名案だ
問題はどうやって卒業生側に潜り込むか・・・
はッ!椅子の下に!!

 
>チーズくん
そうすれば向こうからやってきてくれる!
そして保護者の子どもも集まる!!
一石二鳥・・・ゴクリ

 
>黒さん
一寸の隙なしじゃないっすか!
是非ともお願いします
保護者A「何してるのかしらあの子・・・」
保護者B「きっと撮る人がいないのよ・・・」

 
>ばらさん
そのまま入場に付いていけば違和感なく目の前に
退場も同様に!
自然すぎて空気になれそう

 
>あきゅーん
頭にカメラ乗せるだけでいいのか!
今のうちにちょっと校長をアレしてくる

自然災害

猛烈に消化器官の調子が悪いです^^/
背中が痛くなるお腹の風邪があるとは

猛烈な吐き気
 ↓
止まらない汗
 ↓
脱水状態
 ↓
高熱
 ↓
ハイテンション←今ここ

季節の変わり目に風邪をひきやすい男NO.2だから
注意してたんだがねえ・・・
NO.1は語呂的にやはり『DHC』が抜群(ぬけぐん)かと

しかしよりにもよって消化器官にくるとは
生物を除く食品の賞味期限切れに強い男NO.2の座が・・・
あ、NO.1はやはりDHCかと

幸いなのが今日が休みで明日が卒業式予行
黒さんの晴れ舞台に期待しなければ
求)黒さんをドアップで常に撮る方法
明日には良くなってますように!

 
 
以下コメント返信

>みんな
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww

立ち入り禁止

テスト終わったあああああああ
なんかあっと言う間に終わった気がするぜ

ここで一つ問題発生

ezweb起動、日記巡りするか☆
 ↓
ん、なになに?アドレスの確認?
よくわからんが はい っとな
 ↓
さーてまずは黒さんの・・・
 ↓
『お客様はEZ安心アクセスにうんちゃらかんちゃら』
 ↓
( ゜д ゜)

oi みす おい
これって例の
「あぶないさいと」に行かないようにっていうあれかい/(^0^)\
まさかフィルターをかけられる身になるとは・・・
いやかけたのは自分か
どうやらブログ系は全部アウトのようで
情報弱体化が急加速でござるの巻

まいったな・・・
遊ばないという意味ではいいかもしれんが
保護者同伴であーうー(^p^)ショップらしい
いつになるやら
何より管理者ページすらアウトとは日独伊(ひどい)
モブログ登録しといてよかったっす

【私信:黒さんへ】
こんなもんで状況が全くわからないので
私情?が落ち着いたらメール頂きたいのです
忙しいのだと思うと迂闊にメールがががが

 
 
以下コメント返信

>もえか
念の為だろうけど視線が痛いぜ!
最初から鼻に詰めとけば万事解決じゃね?

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan