気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

洞窟大作戦

すごい勢いで下宿に返り咲き
やはり一人でのんびりする方が落ち着く^^/

そういえば、下宿に帰る前に冷凍室の霜を取る作業をした
作業といっても実に簡単
①電源を抜く
②開けっ放しにして溶かす
おかげで帰ってきたらじゅうたんがビチャビチャだった・・・
タオルひいたのにい

この冷凍室の霜、一度だけ記事のネタにしたような
気のせいかなー?
忘れるのは得意だが頭の片隅から探すのは好きなんだ

そんな厚さ 8.5cmにまで すくすく成長した霜ともお別れしました
霜っちゅーか氷の塊だった
今までその霜のせいで冷凍室開けれなかった
でもって今日、中を見てみると
・2005年賞味期限のレトルトカレー
・保冷剤
が発掘された

保冷剤はわかる
きっと夏にヒンヤーしてそのままなんだろう

だがカレーは一体何事/(^o^)\
冷蔵庫買ったのが2007
あるえー?
どうやら祖母から届けられた時点でアウトだったようです
いくら賞味期限切れに耐性あってもアウアウ
なんか化石を発掘したみたいで嬉しくなった1日でした

 
 
以下コメント返信(非公開コメかどうかは携帯からわからないので
これはそうかな?ってやつだけ回避、内輪ネタ)

>にーちく
だれ
 うま
パンプ菌でもいいよ!

 
>もえか
\^o^/

 
>りゃお
アドレス帳見て、いない人は思い出しつつ書いたから大丈夫だ

初期のイメージって大切だよね

 
>紫さん
お気に入りは自力ドロップしたくなるよねー

昨日寝る前にふと考えたら
「赤パジャマ+ピンク?ワンピース」を思い出せたからよかった
確か4次転したときの!

 
>うね武士さん
弓→へろ→銃 かしら
そう考えるとかなり前に感じる
ああ栄光のー我らー

 
>黒さん
流石早起きの代名詞!

昔はきちんと整えてましたねー
親分にいた印象が強い
いいいい今は今で///

 
>戯れさん
まじ朝からイケてるっすね
セーコm・・・ん、誰かきたみたいだ

 
>バーロー
そう言われるとあの顔しか浮かばないじゃないかバーロー!
うん、あっちだわ

 
>幽霊くん
( ̄□ ̄;)!!

 
>あきゅん☆
変に似合ってたよ紙袋!
そんなあきゅんも今や・・・何れべなんだべか

 
>らう
(→o←)ゞ

回想特集

余りに娯楽がないために暇を持て余した俺(PCは父が終日占領)
ふと思い立って記憶を辿ってみたぞい
題して

『あの人、どんな人だっけ!?』
ひねりはないよひねりは!
特定の人を思い出してその人のイメージを紹介
職と場所と服装と場面をば
なんつー暇つぶしだ
あ、メイプルで会った人全員書くと切りないので
気まぐれに一度はコメントくれた人を
 

 
【あきゅん…斬】
場所:ワイバーン的な分かれ道
服装:紙袋に青ガウン
ワイバーンにアサルターかまして手をついてるシーンが印象(2008.2月ぐらい)
刃だっけな桐だっけな
 

【あるべる…DK】
場所:ビシャスのとこ
服装:兜+犬鼻+幽霊
ビシャス戦開始前に時間の球に突っ込んで幽霊化、笑った
死んだ後も応援はかかさなかった
 

【うねさん…弓】
場所:羊的な分かれ道
服装:ウェスタン調なあれ
よく誘ってくれた羊を一緒に狩りまくった
火力不足の俺はSEに感激したよ、ありがとう
 

【黒さん…投】
場所:うほイイ男神殿
服装:オウルアイ犬鼻ハイドフードセット
イケメンすぎですはあはあ
ささささ寂しくなったらいつでもメール下さい///
 

【こなお…投】
場所:三段骨
服装:ピンクな服にメガネ
ドーナツもってガシガシ投げてた
LV155だった気がする
 

【最右さん…斬】
場所:トカゲ
服装:ダークコート
ずっと日記見続けてきただけに話せたのは感動的でした
あのときの墓は事故ですもんね!
 

【さんしきさん…斬】
場所:ワイバーン的な分かれ道(あきゅんと同じ)
服装:黄色のゴーグル付き帽子、あれ好き
イメージ違うかも知れないけど斬りで偉いお世話になったなあ
ラヴァやら分かれ道の存在やら古河渚やら
 

【しそ…弓】
場所:フリマ入り口
服装:帽子被ってて金アールンもってるイメージ
彼今どうしてるかのう
いまだにメイプル籠手借りっぱだ
 

【すんさん…鈍器一択】
場所:四段骨
服装:くまー
一緒に餅つきしたのが思い出
はたから見ればなんだそれ、だけども楽しい
 

【戯れさん…弓】
場所:フリマ15-1
服装:与一持った三国志的な服装、渋い
悩んだときは相談に乗ってくれたね
なんだかんだで大人なイメージがあるんだなあ
 

【てんてん…へろ】
場所:掛け軸
服装:背中にお爺ちゃん
一時期は風速にお世話してもらったね
そんな自分も今ではヴゥルタースオリジナル
 

【にーちく…いしゆみ(漢字出ない)】
場所:リプレ
服装:とりあえずパンプキンヘッド
バイトしてるのにニート!不思議!
ふーちく←これを思い出すのに少し時間かかった
 

【猫…DK】
場所:とりあえず火闇
服装:きのこの被りもの
一番古い仲じゃないかな
親友気取りだぜぐへへへへへ
 

【はんちゃん…斬りしかなかろう】
場所:ジャクムかな
服装:黄色いアヒルのヤクザ
もう斬り大好きすぎるはんちゃんが好き
200記念はネカフゥから見たいぜ
 

【薔薇さん…火毒】
場所:リプレ
服装:白のワンピース
鈍器よりも火毒のがなんでか印象強し
それでも呼び名は薔薇さんです
 

【フィアさん…聖】
場所:悪夢の果て
服装:魔法使いの職業服
悪夢の果ての理由はBGBを小突いてるイメージから
初めて話したのはパラ130記念のビシャスだった気が
 

【べりさん…いしゆみ(漢字出ない)】
場所:鮫
服装:家政婦さんの格好?
サイレント以来ですから何気に長く
会話中のほのぼの感は好きですぜ
 

【澪…ナイト】
場所:イカ
服装:クレイモアを掲げてるイメージ
もう少しで四次っていうときに一緒に狩ったなあ
イカにボコボコにされたよう
 

【紫さん…聖】
場所:Gファントムウォッチいるとこ
服装:不思議とこれといった印象が
イヤリングの値下げ話から知り合ったから変な話だねー
紫さんとの会話はいつも新鮮で楽しい
 

【もえか…投】
場所:フリマ全般
服装:バスタオル
フリマ周りまくってるイメージばかり/(^o^)\
強化三昧なイメージも
 

【もみじ…弓】
場所:悪夢の果て
服装:栗に青パジャマ
よ、BGのプロ! ってぐらいBGはうまかったなあ
エミリーのコピペ連打は見てて楽しかった
 

【りゃお…弓】
場所:卵
服装:キャスケット帽
卵よく見つけてくれて一緒に狩ったのう
卵男と名乗っていいぐらいに
 

【夜合さん…斬】
場所:峰ぷる?
服装:赤、赤、赤
個性あふれるブログはお気に入り
一度喋りを真似してみたいぐらいに

 
 
こんなとこかいねえ・・・携帯から書くような内容じゃなかった\(^o^)/
たまに回想してみるのも楽しいもんだ

二十本指

立地条件からか、電波が悪いです電波が
いや、電波が悪いんではないな
常にアンテナ?は三本立ってる
しかしわざわざ問い合わせしないとメールが届かなかったり
町中の便利さを気づかされた

どうも天気に影響してる気がしてならないよ
今軽い雨だか雪だか
そんな影響だと思いたいね
 

どうでもいい話!
今まで五本指靴下を受け入れられなかった
なんだろう、あの見た目がなんか無理だったわけだ

しかしダイソーで見つけたもんで勇気を振り絞って買ってみた
おおう、なんだこれなかなかいいじゃないか
こうしてまた一つ世界が開けたとさ
めでたしめでたし

 
 
以下コメント返信

>あきゅうううううううん
そうなのかー
馬鹿みたいに寝る前に運動竹刀方が良さそうね
あ、砂糖で中和すればいいんじゃね!

 
>さんしきさん
塾長楽しそうっすね
うっかりしてるとマリカのバナナ並みに滑りそうだ
迷惑すぐるwww

 
>鈍器さん
ほっといたら蟻が、蟻がああああ

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan