気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



遅読力

今日も続けて寒いっすね
まさか息が白くなるとは思わなんだー

今日は何してたんだろ
テストが近いから復習してたぐらいかな
推薦だとかは使わない予定じゃけえ定期テストは適当です
国語と現社に至っては普段自習してるから何やってるかすら/(^o^)\
 

そうそう、ようやく現代文の勉強始めたよ!
とりあえずセンター模試の評論をじっくりじっくり解きました
一応タイマーで時間を計ることに

 ↓

じっくり解いたら奇跡的に満点取れた!

70分かかった!

残る小説と古典と漢文10分で解けってかwwwwwwwww
速読力半端ないっすねwwwwwwwwwwwwwwww

つくづく若いときに本読まなかったのが悔やまれる\(^o^)/
ぬおーまだまだこれからじゃー
 
 

以下コメント返信

>うねさん
な、なんだってー!!
もももも桃申し訳

 
>戯れさん
ナリスマシはダメ、ゼッタイ!

冬将軍(前にも使った気がするタイトル)

今日は応援が寒かったー
いやいや、試合内容が寒かったとかじゃなく物理的に
何度だったんだろ・・・寒すぎて帰ったらストーブ焚くぐらい

寒すぎて30分ぐらいランニングしたらヘトヘトになった
温まるを通り越して暑くてアイス食べたよ!
その後冷えて更に寒くなったときには既に時遅しでした
カーディガンのありがたみを思い知りました

 
 
以下コメント返信

>うねさん
(´д`;)

>>たべのこし(ポケモン?)
あれ便利だよねえ
ほとんど回復アイテム使わなくていいのは強い

 
>黒さん
karaoke行っても最近の曲知らなくて、
ドラえもんとか歌う羽目になるのでござるの巻

それを言ったら iron arm こと鉄腕アトムは既n
ん、誰かき

もろろろろろろろろろろこしヘッドゥ

昨日今日明日と高体連の応援だよ!
実際は友達とドラえもんの謎について150分ずっと語ってました

どこでもドアの行き先をドアのすぐ後ろに指定し、
限りなくそれをドアに近づけたらどうなるかという定番なのや

通り抜けフープを地面に落として仮に地球の裏側まで穴ができたとして
重力は地球の中心に集まる感じだから
入ったら行ったりきたりを繰り返し最終的に地球の中心から出れないのかとか

ふえるミラーはお金を写したら反転して悪用防止してるけど
更に反転したらお金になるんじゃね?とか

タケコプターは一体どうやって頭についてるんだ
取るときに一緒に皮膚も取れるんじゃないかとか

本体ポケットとスペアポケットは通じているから
手を突っ込んでもう一方からだしたら
四次元空間の腕はどうなってるんだとか

そんな話を延々としておりました
夢がないけど理系の集まりだとこうなるのだよ!

 
競技一切見ずにずっとアホな話してたからか
いつの間にか虫に刺されててなんか左腕がダルいです
虫除けスプレーしたのになあ
明日はシルバースプレーにしようか
 
 

以下コメント返信

>猫
あれのために一週間頑張ってたのに終わっちゃったよなあ・・・
本当に色んなことを教えられた

多分貼った人(先生?)は大真面目だよ!
30秒の曲ぐらいありそうな気も

久しぶりにメール中ですね

 
>うねさん
泡だとかバブルこうせんだとか
それでもなかなかのダメージだから不思議

 
>あきゅん
微笑ましいじゃないか!
そのまま買いにいったらいったで
全く気づかないやなんでもない

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
