気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

いつの間にか

もうセンターまで200日切ったらしい
早いもんだね、夏が来るじゃないか

学祭が終わればすぐに夏休みだなあ
夏期講習はどうしようかな、よりどりみどり

ただ、一年時に取れるものは全部取り後悔、
二年時は大丈夫だろと思って(ry
今年は同じテツ(漢字わからん)は踏まないぜ!
自分のペースでやるのがお好きなのよー
素直なヤツが受かるって何回も聞いたなあ
自分なりが大事なところもあるさきっとー
おーわり

 
 
>あわび
「児童ポルノ規制法で困る派閥ですか><」

 
>黒さん
現文と英語筆記偏差値の差がひどい、
どうしようもないほどの理系です
でも後期はセンター(理科二科目許可)で受験できる文系の大学の予定ですぜ!

猫耳量子論という本を物理の先生が堂々と読んでいたのはすげえと思った

物理習ってない人にはごめんねな日記
 

もう6年ぐらい使ってる扇風機
暑かったので今日も働いてもらいました

何気なく、ずっと見てきた扇風機の商品名「1/f」を眺めてたら


「1/f・・・イコール・・・・・・T!!!」

もうねwwwwアハ体験wwwww
6年越しで気付いたわwww
まさか扇風機の名前が周期を表してるなんて気付きもしなかったよ
去年の夏はまだ習ってなかったからなあ
こんなところにまで物理が組み込まれてるんだなあと感心

でも何で周期なのかな

首振りの周期が一定だからかな
いやいや普通一定だろうよ

「リズム」っていう風に強弱を付ける機能のことかな
確かにその周期は一定だろうけどよくわからんぞ

そう考えるとかなりの電化製品がワケわからんくなるね!
PCで言えばー、macしかりLavieしかりなんとかbookしかり
結構が適当ということで

 
 
>えちけっとじいさん
回文で遊ぶのとか懐かしいな
いつだったかコロコロで見た

ゾウくんとマトン食うぞ

が頭から離れません

 
>りゃお
きっとパンが買えない複雑な家庭なんだよ!
許してあげてください><

熱湯シャワーだしっぱな気分

スーパーにいったらトマトが安かった
トマトは個人的に万能じゃないっす!
トマトパスタしか思い付かない
ということでお昼ご飯はトマトパスタにしたんだけども・・・

ソース作り→トマトやらをグツグツ煮込む
パスタ→7分ほど茹で続ける

これは5畳半の通気性悪い部屋でやることじゃなかった\(^o^)/
もう暑いのなんのwwww
ソースごと水に突っ込んで冷製にしようかと考えたわwwwwwww

料理人は常に火の近くだからこんなんなんだろうなと思いつつ完成
自分の作ったご飯はレストランでいうと
星2つほど上昇補正がかかるので美味しかったです
夏の料理は困るなあ
 
 

以下コメント返信

>さんしきさん
人によってすーすー系は好みがはっきりでるよなあ

なにそれぐろい

 
>りゃお
シャンプーのはあるね、夏愛用したい
すっきりして抜け毛防止にもオススメらしいっす

 
>にーちく
頭が涼しいと全身涼しく感じる法則
今のシャンプーなくなったら試してみようかしら

ハーイ!チャーン!バ

 
>りゃお´
かけてるつもりなんです><

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan