気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



意味もなく題名「ブルジョワ」にしようとしたけど予測変換に「ブルゴーニュ」って出たからブルゴーニュで

もう・・・7月も終わりなのか・・・
というか夏休みが始まった気すらしない
土日なしでずっと講習もどきだから普段と変わらんわー
なんだかんだで自習のが好き
自習室(開放されてる教室)でスキンヘッドの先生と向かいあった環境
ものすごいプレッシャーを感じる

さて、明日は久々に実家帰り
明後日待ちに待ったオープンキャンパスがあり、
それで友達の車に乗せていってもらうのです
遠出なんてもう一年(修学旅行)以来だから楽しみだ
はてさてどんなところやら、てのは気が早いな
今日も早寝なのさっ

 
 
以下コメント返信

>もえか
(∨^ж^∨)ワン

 
>黒さん
なんて空気の読める携帯
まさか計画通り・・・!

タイトルなし

気合いの勝利!
朝しゃわああああ
最早日記じゃないねこれ!
今日も1日頑張ります

そのとき歴史が動いた

突然思いついた
俺は朝型になるぞジョジョオオォォ!!!!
目標は5:30!
やってやるぜフゥーッ!
ただそれだけの日記(日記とも言い難い)

 
 
以下コメント返信

>らう
とりあえず

日 本 語 で お k

 
>さんしきさん
そういえば最近飲んでないなあ
ミネラルが多いようだし、
ノンカフェインだから寝る前には最強の!

 
>黒さん
お茶漬けは楽便利うまうま

生協どんだけ万能なのですか
覚えておきます

 
>りゃお
おじいちゃんか( ^^)/(>_<)

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
