気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



幸福実現党の看板の女性が「はねとびのほぼ100円ショップのロバート秋山婦人?」にしか見えない日々も終了

ようやく明日から学校と言うわけで
いやはや、外出禁止だから閉鎖空間が発生しそうなぐらい閉鎖的でした
普通に外出してジャンプ読んだりしてたけどな!(まさにry)

勉強に有効活用はできたけども、
ずっとロンリーってのは苦しいもんがあるね
セーコマでカゥルルヴォナーラ買ったときぐらいかもしらん
メールがある時代で良かったわあ

この休み中に民主がアレしましたねアレ
政治好きな友人は
「将来他国に移住するかもしれん」
などと言い出したりと、そんなにひどいもんかねー
現社やってて政治のことはあまりわかりません
児童ポルノ規制がお流れになったってのは知ってる!
理系としては政治家頑張って下さいませといった感じです

 
 
以下コメント返信

>りゃお
反語の否定・・・
~だろうか、いや~でないのだろうか、いや~であるだろうか、いや(ry
無限ループって怖くね?

歩こ… 歩こゥ… 私はァッ!!POWERFULLLLYYYYYYYY!!!!!

いい天気だったので軽く散歩
川沿いの人通り少ないところを歩いておりました
運動らしい運動もしてなかったので走り出しました
テンション上がってきて、まあ誰も見てないだろうと
腕振り回しながらスキップしてました

せなかと かたを いためた!▼
おじさんに みられた!▼
むしに さされていた!▼

一気にどん底でございます!!!

最近寒かったけど久々にあったかくなったよー
普段学校の時間に散歩する以上の楽しみがないだろうか(、いやある。)
やはりめっきりインドア派のようです

ガッて言うためだけの記事(気にしないでください)

コメント返信

>黒さんかと思ったけどdocomoだた
ガッ

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
