気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

NT

大事をとって久々に1日お休み!
学校ないとこんなに1日って長いのね
全身痛いしこれはもうインフル決定だろうと病院へ!

わたくし「ニュータイプ」ですのでどうぞ隔離なさって下さい
そんな気持ちで行ったらやはり別室で待たされました

周りに仕切りあるベッドゥで寝ていると他のインフルな方が入室
看護士さんとの会話によると今朝39.1℃出たという強者

まあまあ、わたくしも「ニュータイプ」ですから気にしませんの
どうぞ同室にいらっしゃって下さいね
なんてこと考えつついざ検査したら
普通の風邪ってオーマイガッ\(^o^)/
旧作は旧作のままでございました

特に涙が出ない闘病ストーリー(プロローグ)

風邪です!
しかし果たして風邪なのでしょうか!!

そこそこ熱あり、
肩こり(間接痛と言えるのだろうか)がひどかったり、
喉がやたら痛かったり
先日ガム噛んでて作った口内炎が痛かったり、いやこれ関係ないか

そこまでふらふらしないけど心配っちゃあ心配ね
秋から冬にかけて、の季節の変わり目による風邪ならいいが。
インフルだったらヤバいなー
この状態で昨日今日と学校行っちゃったしなあ
みんなタフだから大丈夫か

インフルだったらだったで、試験本番前でなくて良かったとポジティブ!
もしや乾布摩擦が裏目にでたのかー

 
 
以下コメント返信

>りゃお
m9(^д^)

 
>猫
先日ようやく大人の階段登ったぜ☆
特に変化はないですが。
ジジくさいのではなくて健康的なのだよ!
 

>フィアさん
冬なのに汗かくほど暖房一人占め
なんという贅沢でしょう

 
>さんしきさん
まだまだ若いもんにゃ負けてらんないのう
フォッフォッフォッ

ぬくぬく

一気に寒くなっちゃったねえ
最近は早起きできたら足湯してます
あったけー
あと目覚めいいときは乾布摩擦してます
寒いけど目覚めるわー
寝坊して時間ない日は魔法瓶にお湯だけいれてきます
味ないけど温まるわー

最近たまに授業中寝るように
眠い日は古典の時間がちょっとした睡眠時間
日光浴びながら寝るのは気持ちいいねえ
暖房が入りだしたのでぽかぽかして気持ちいい
しかし席が暖房の横だから絶対暑くてヤバいようなあ
寝汗ひどそうだ
まだまだ上着は脱げる暖かさ

 
 
以下コメント返信

>りゃお
ごめんねー
半角カタカナだと全部「??????????」ってなるのだよー

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan