気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

更新率←集中力に反比例

最近チョコとココアと甘いコーヒーにハマっとります
勉強すると甘いもの欲しくなるってやつかなあ
学校行く前朝食後に、ぬくぬく暖房効かせてココアとチョコを楽しむ
早起き苦手で週一ですらないけど最高です

コーヒーは苦いのが最近楽しめなくなった
コンビニとかにあるキャラメルなんとかが至福です
キャラメルそのものは甘ったるくて受け付けないのに、
キャラメル味のものは大好き!
「甘くないキャラメルないのかな」
と思ったけどキャラメルって砂糖の焦げた味だよね(多分)
だから塩キャラメルという苦しいものがあるのか

いつまで続く、マイ甘いものブーム

文字通り霜月

今朝自転車に乗ろうとするとサドルが凍りついていた
手袋で払おうとしたら手袋にこびりついて、
顔にあてると当然ながら冷たかった
雪は降ったけどそいえば直接触ってなかったなあ

小学生まではアホみたいに遊んでたけど、
今じゃ楽しさより濡れたり寒かったりな方が強い
とは言いつつ積もったら投げあって遊ぶけど

今日学校に少し残っていったもんで寒い夜帰ったのだけど、
マスクで目に息がかかってまつげが凍りついて大変でした
水滴(凝結!)でマスクん中びちゃびちゃんなるし、
外でマスクはしない方がいいね(喉が痛かったので加湿)
 
そういえば明日から最後の定期テスト
いつも通りなんとかなる精神です

 

以下コメント返信

>らう
なんて言うか一種のロマン

カレーのコロチャ、カレーのコロチャ←頭から離れない

本格的に寒くなりましたね
道端の水たまりも凍りついていよいよ冬って感じ

一昨日は模試受けたあと少し残ったから帰りは19:00ぐらい
ガチで歯をガチガチ(ダジャレではない)させるぐらい震えて寒かった
家に帰ってから、カーディガン学校に置き忘れたのに気づきました
氷点下でワイシャツと制服だけは寒いわな
どうでもいいけどカーディガンで手が少し隠れてるのは反則

寒くなるにつれて温かいものを帰り道についつい
ちょうどセブンイレブンが近いのでたまに寄るのだけど、
帰宅してからうがい手洗い、着替え、温かい飲み物
と食べるまでの準備をしてたら時間がかかる

中華まん → 冷めてなんかかたくなる
からあげとか → おやつと思えない
カレーパン → 冷めても美味しい!

ということでアツアツのカレーパンがマイ定番
よくコンビニであだ名がどうたらって聞くけども、
「カレーパン」とか安直なあだ名付けられてるのだろうか
もう少し捻ってほしいものです

 
 
以下コメント返信

>黒さん
ですよねー
休憩は数分をいとわないのに目を使うとなると少し抵抗ががが
しかしもはや息抜きの域です

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan