気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



ベイブレードで言えばファイナルクラッチベースだと信じたいね

気がついたらキリスト日も過ぎ、もう21だか22だかですよ
昨日までは講習ないながら学校で勉強してたけど
今日は雪がどっさり予報だったので自粛

もう目前だってのにえらい落ち着いてるわあ
余裕ではないのにこののんびり感なんだろうね
プレッシャーでご飯も食べれないかと思ってたけど
のらりくらりココア(最近のお気に入り)すすりながら勉強してます
本当に直前になったら焦るだろうなー

後回しにしたら絶対やらないと思って模試の復習ちゅう
基礎問で間違いに丸付けたのを見て
数ヶ月前の俺あほだなー
って思ったり楽しんでます
2月の模試で矢印引っ張って
「どっちかなああああ?こっちかなあああ?」
って書いてあったのには少し笑った
でも勘は良かったみたいよ!

次の更新はいつにしようか
元旦にしよう、そうしよう
大晦日だろうとぐっすり寝るさあ年賀状めんどくなってきたああ
メールで年賀状の人が増えてきて、時代を感じるわあ

ともかくよいお年を!
 
 

以下コメント返信

>エンデさん
なんすかその通り魔事件
でもつらら割るのは楽しいですね
屋根からの氷は死ねる

 
>さんしきさん
せっかくだしみんな付ければいいのにねー
冬は神秘の宝庫ですな
 

>ふ←さん
7Mすげええええええ
地面に付いてるならいいけど、浮いてたら凶器すぎる

温暖化通り越して氷河期到来したんじゃね?

更新率減で見に来てくれる人には申し訳
あと2ヶ月ほどお待ちくだされ
ということで今日の蝦夷すとーりー

寒い寒い、寒さが異常
今週はもれなく凍えるような日々でした
地球温暖化対策が効きすぎたんじゃね?
 

【これが蝦夷だ!!】

・-18℃とかに平気でなっちゃう

・マスクをしようものなら、
 息の湿気で前髪とまつげが凍りつく

・濡れた手で金属に触ると凍って貼り付く

・寝癖直しで髪を濡らして出かけたら1分たたず固まった

・鼻すすると凍って痛い

・なぜか晴れてる方が寒い

・つららが屋根から地面までは当たり前
 自分の家のつららが大きいとステータスにもなる

・意外とマフラー率は低い

・夏靴でも慣れると滑らないが、
 足に力が要るためすぐ疲れる

・割と古めの家だと、朝の部屋が0℃とかいっちゃう

・冷凍庫がなんか「パキッパキッ」っていうみたいに
 トタン屋根が冷えてパキパキ鳴く

・コート着ても容赦なく寒さが貫いてくる

・雪でも濡れないからブーツが羨ましい

・何だかんだで室内は温かい

 
 
こんなもんだろうか
今週は-17℃が4日連続
明日は寒さが弱まって-11℃ってなに/(^o^)\
凍死には気をつけようね!

 
 
以下コメント返信

>らう
あじゃじゃーす
頑張ってきマッスル

 
>でゅーさん
あれ結構上の方までありますもんねえ
足冷やしたらよくないからそのためかしら?

何でも、今年は追試を受けやすくするとかなんとかで少し余裕が。
ともあれ、万全の状態が一番ですね

 
>さんしきさん
こっから覚醒するんですね!
伸びしろ?に期待

 
>あきゅん
逆に考えるんだ
敵がいないなら無敵
つまり倒れることのない戦士なのだよー!(な、なんだってー)

 
>黒さん
店側も適当なことしてるんですね!
これがゆとり教育の成果・・・ゴクリ

1ヶ月切っちゃったものの意外とのんびり
これは余裕と・・・はちょっと違うんですけどね

売り文句

さっきメルマガが届きました
内容(一部)は「足が細くなる」うんたらみたいな
まあよくあるヤツ
まあ息抜き(?)に目を通すと

「-4cm減」

こう書いてあった
一見なんの変哲もないよくある文句
だがよく考えてみてほしい

-4cm減 → -4cm減る → -(-4)cm → +4cm

つまり実際には足が太くなるのだ!!!1
これは普通気づかない
クレームが来たら、これを盾に避けるのか!

 
 
―――――受験な話―――――

後センターまで36だか35日でしたっけ
いよいよ最終調整段階ですね
計画を立てることの重要さを今更ながら知った
1ヶ月前のプレの結果も返ってきてモチベ全開です
※ただし国語は伸びない
こうしてみると早いなあと感じるね
やってやるかー!
 
 

以下コメント返信

>黒さん
暖房ないのですか!
ハッ!まさか節約のために!

ば、ばけものきずもの・・・
 

>さんしきさん
なんというか体が冬モードになったらなんとかなるよ!
でも冷たい風には弱い

確かに道が悪いのは不便だわあ
ツルツル凸凹だから夏靴のままだと歩きにくい

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
