気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

モラルハザード←今ハマっている言葉ランキング2位

センター終わったね!
受けた人はお疲れ様でした

今年は得点源にするつもりの理系科目が難化らしく、少しガックリと
緊張するかなあと思ったけど前3人クラスメートで非常にいつも通り
緊張感に欠けたかもしれないけどリラックスはできて良かったなあ

前日はリラックスするために古本買いに行ったりと疲れたおかげで
緊張して寝れないなんてことはなく、
さんしきさん直伝の前日に早起き戦法も合わせたおかげで
9:00就寝、6:30起きというグッスリコンディション


しかし寝過ぎたおかげか寝違えた/(^o^)\
2日間ともに常時激痛という中でしたが、
集中できたのか大事は免れて良かったです
当日のトラブルほど焦るもんはないなと実感

受けるとこは二次重視なのでこっからが本番
次の更新はいつだろうか、申し訳ながら間は空きそうです
終わったらたっぷり遊んでやるー
あと少しだけ頑張って参ります
 
 

以下コメント返信

>黒さん
それはもうたっぷり寝れました
疲れることも大事ですね

 
>あきゅん
普段通りでいることも大事☆

大丈夫これからだ
俺たちの戦いは始まったばかりだ!
                ~完~

 
>りゃおとぅん
睡眠時間の揺らぎ半端ないっすね
4時間で大丈夫なのか…7時間寝ないと無理だわあ

 
>凛さん
幸運の女神様の応援でなんとかなりました!
朝起きてメールで見て、少し気持ちに余裕できましたよ

ミネラルウォーターを買えと言うお告げを夢で見たので買ったら、やはりただの水だった!

こんなに間を空けるのも久々かもですね
もうセンターのことしか考えられませんわあ
ということで後数十時間にまで迫ってます

しかし!
ほとんど学校で友達と勉強したおかげでゆるーく過ごせました
睡眠も普段より多く、10時台に寝て7時頃起きる感じ
睡眠足りないと体調崩しやすい人だから損はないはず!

もう頭は試験終わった後のこと考えてる状態!
みんなスキー行こうだの遊ぼうだの打ち上げしようだのと
スキーしたいねえスキー
後期はセンター利用のみなので後期ない人選んで遊ばなきゃ(?)
こっから本番までは体調崩さないようにだけ気をつけようか

 
 
以下コメント返信

>りゃお
費用対効果悪すぎなく/(^o^)\

今年タイガース優勝しようものなら話題持ちきりですよね

あけでとう!(明けましておめでとうございます、の略)
年変わってもすることが変わらないので実感がない
結局紅白はチラ見するぐらいに我慢(例年チラ見ですが)
祖母がPerfume?の聴いて「声聴きにくい」とな
編集後なのだから許してあげてください

日付変わる直後よくメールするメンバーに送ろうとするも
悪い意味で計画通り
送信すら許されなかったー
朝起きたら年賀状代わりのメールも来ててやれ嬉しや

後センターまで15日となると心なしか気合いも・・・
なかなか入らず、いつも通りのマイペース
いつになったら危機感というものがくるのだろうか
焦ってわたわたするよか言いかー
しかし漢文NOBINEEE
読解の仕方が悪いんじゃないかと言われて
じっくりと取り組んでみること40分(漢文のみ)
あまり変わらなかった/(^o^)\
現代文のように時間かければ満点取れるのと違うのかー
後二週間でなんとかなりますように!
以上私事でした

 
 
以下コメント返信

>タカオ
脳を鍛える(ry)の教授が真っ先に浮かんだ

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan