気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



位置が高いベッドは収納性抜群ね

ようやく引っ越し完了っと
実家自体が久しぶりな気がしてならない
今日は卒業式予行で登校し、明日はいよいよ卒業式
早かったような長かったような
ここにきて初めて早かったと言えるんだろうね

まあ今は発表しか頭にないです
解答速報結局見たけど、数学の採点の仕方わからないから怖すぎる
まあ数学次第かねえ

気が早いけど既にどんな部屋にしようか考えはじめちゅう
とにかく物少なくしたい!
寝具と調理器具と必要な本と服とPC以外置きたくないぐらい!
あ、テレビほしいな
今悩んでるのがイスに座るタイプか、下に座るタイプか
座椅子に座ってゆったりとするのに憧れるー
そんな妄想が楽しいけど、まだ油断できないですわね

 
 
以下コメント返信

>にーちく
まさかの魔法使い
ラリホーマぐらい使えるようになるかもよ!

no title

携帯の充電器ホテルに忘れたあああ\(^o^)/
既に電池一個おおおおおおお!/(^o^)\
今日でほぼ引っ越し完了!
明日にはもう退去、掃除機かけまくったし完璧ね
明日明後日といったら卒業、早いもんだ
省略気味でおしまい!

 
 
以下コメント返信

>えいかさん
後はもう祈るだけですな
荷造りは全部詰め込んだだけなので早かったですよ!
開封してからが本当の地獄
こんな適当さでも楽しみにされて嬉しい限りです

引っ越ーし!引っ越ーし!さっさと引っ越ーし! \しばくぞ!/

今日の日程

8:00 起床

10:00 先生に会うため登校

10:30 なんか知らんが休校、挫ける

11:00 友人(もう試験なし)宅でスマブラ

16:00 帰宅、荷造り開始

22:00 終了

というわけで引っ越しの準備はできた!
腰と背中イタイヨー
流石に一区切りついてすぐ勉強する気にはならなかった
明日から頑張るぞー(よく使われるセリフだと思いつつ)

とりあえず区切りついたことだし毎日更新していきたいです
ほぼフリーター状態なので内容探しに苦労しつつ!

 
 
以下コメント返信

>ふーさん
なにそれこわい
マス目を塗りつぶしてで絵を描くぐらいしか思いつかなかった

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
