気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

そろそろ一通りの授業やら新歓は過ごしたって感じの状態
濃すぎてもう2ヶ月ぐらい過ごした気分だわ

新歓に色々いってるとご飯代浮いていいけど疲れます
音楽系やりたかったから色々いったよ!
ピアノ、ジャズ、フォークソング?などなどと
結局、クラスの友達がけいおん!はいるということでけいおん!に決めました
みんな音楽詳しすぎてついていけないです
ようやくクリーム色ギターの出番が来たようだ・・・(ドドドドドドド)

とりあえずあったことはそんな感じです
目標ができたので、遊びつつもなんだかんだ勉強してるよ一応!
したいことっていうか、目的ができるとやっぱりいいものだ



以下コメント返信

>りゃおとん
ひゅーひゅー授業充だー
専門こわくてたまりません


>黒さん
ドイツ語は英語と分類上同じだから、個人的に簡単と思われます
ラジオ体操いいですよね!
朝すると、結構全身を使うんだなと実感しました


>澪
-enとかねー
英語やってるとやりやすい気がする
発音やばい!ちょろい!


>にーちく
感動した


>あるべる
ぐーてん もーげん!(おはようございます)
↑昨日習った

まとめは難しい

とうとう昨日から授業が始まりました
数学にものっそいカルチャーショック受けたよ!
宿題に4時間かかるとは思わなかった

この期間は講義のお試し期間みたいな感じ
タイトルだけじゃわからない、受けてみてはじめてわかるもんだね
今日は憲法、地学、空き、ドイツ語でさっき帰ってきた
初回はガイダンスなのですぐ終わるけど、
空いた時間はすべて友達と宿題タイム
数学苦手だけど、この差は努力で埋めるしかないようだ

昨日は英語受けたけどめっちゃ楽しかった!
外国の方が担当で、常時英語
クイズをやったり英語で友達と交流したりと、
英語好きにはたまらない内容

それと、教科書共同購入も数学だけやってみた
正直めちゃくちゃ面倒くさい
少しだけお得になるけど、個別で買ってもポイントつくので
時間を取って個別で買うことにした

そうそう、最近朝起きたらラジオ体操第一をしています
結構いいよ、全身使うから眠ってる体が目覚めるね
その後温かいお茶飲みつつ食パンかじって、学校いくのが日課
食パンといえば、学校の建物内のベンチで食パンをかじってる女子がいたなあ
くわえながら角に向かって走ればいいことありそうなのに

一人暮らしは大変だけど、わりと満喫してます
自炊と掃除が苦じゃなければ楽しめそうね
とはいってもまだ来てから二週間もたってないのね
新鮮すぎて、3ヶ月ぐらい経った気分ですわあ
勉強がんばろー



以下コメント返信

>いちごさん
結構茄子嫌いの人いますよね!

ブロガーにとっては内容がなんであろうと、
コメントは非常に嬉しいものなのですよ


>さんしき
激しく同意
茄子の漬物もそうだけど、
あの感触が残っているうちはまだ仲良くなれない


>てぃくさん
胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆
胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆
胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆胡麻☆


>澪
は、初恋だなんて・・・//
もう!澪くんたらあ///


>黒さん
ざわ・・・ざわ・・・

あれ超簡単で超うまいですよね
ばーちゃんがよく作ってました

人いないのであまりやってないですけど、
することなくなったらたまーにしてますぜ


>鈍器さん
100413_160149.jpg

一人リア充の旅

今日は腕時計を買いにいったよ!
大学はどこにでも時計置いてるわけじゃないので結構不便
ということでヨドバシカメラに一人リア充!!
素敵!!!
色々店員さんに相談しながらいい感じのやつをいただきました
なんか違和感アリアリですがッ



帰り、茄子が安かったので茄子とキャベツの味噌炒め!
段々料理ブログになりつつあるぞこれ



PA0_0070.jpg

どおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
まずは茄子を一刀両断!
よく見ると左手だけど俺は右利き!
なぜかってゆーと

右手で包丁持つ→汚れない→携帯(カメラ)持てる

こういう理由!


PA0_0069.jpg

茄子のキュッキュッいう感じが好きだ
皮に3本くらい切れ目入れておくと火が通りやすいってどっかで聞いた



PA0_0068.jpg

キャベツ細切りの舞!!
危ないからやめようね!



PA0_0067.jpg

残像すげええええええええええ
どうですかこの溢れるスピード感!
16振/秒の速さですよこれ!!

茄子とキャベツのために、油多めにして炒めるといい感じにしなります



PA0_0066.jpg

写真なんか汚いけど、鰹節、すりゴマ少々
そして醤油と味噌を溶かして全体に混ぜていためたら完成!
とってもご飯がすすんだよー
自炊楽しいね!
今日は豚肉で一番安かったブロック買って冷凍したから、
明日はそれを使った何かにしよう!






めいぷる


100406_174244.jpg

4日ぐらい前だけど、新しいパッチで出たという阿修羅いってきた!
一人じゃいけないらしく途方にくれていると凛さんが一緒にいってくれたよー
おかげでサクサクと倒すことができました


100410_202636.jpg

このAAを思い出した



そして今日は少し早起きしたので神殿でも進めてみるかと

100406_161529.jpg

I'm back!!!!!!!!
このいかつい顔の感じがどうも合わない


そして朝というだけあってパパシュにも出会えた!!
ふははは!
平成のドロップ王の力を見るがいい!!!

100410_095429.jpg

つまりはこういうことだ!!!!



以下コメント返信

>もえてんさん
コメントあざーす!
椛鈍器パラ、思い返してみれば3人いますね
世間は狭い


>あるべる
か、解読犯ー!!


>一色
さんしきさんから来られますた

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan