気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

近況報告

・勉強

うちの学部では二年に成績によって学科の分属があります
志望学科は倍率が高いらしく、失敗すれば数学をし続ける羽目になります
数学苦手な上に教職免許は取らないので、人生詰まないよう勉強に励んでます
大学生は暇だと言ったのは誰だろう!
欲しい資格もあるので、2~3年間での取得を目指して少し始動
なんだかんだ大学生の本分は勉強と知る



・サークル

まだ活動も入部もしていません☆
明後日の部会で入部



・食事

お昼は学食を利用
普段作らなさそうなもの、あまり食べないもの、しばらく食べてないものを中心にチョイス
朝はパンなので昼にがっつり、そして眠くなるの繰り返し
ついつい学食ではもりもり食べてしまうのだよー




・GW

せっかくのGWだし、友達と小樽にいってきた
黒さんに会いに行こうと思っていたけど、
日帰りで時間ないし友達と一緒だしということで自重
基本観光の街だし、店が密集してるからほとんど歩かずに楽しめました

有名なチーズケーキ食べてみた!やばい!
ほたてのバター焼き食べた!身がぷりっぷりでおいしい!
ガラス館にいってみた!割らないよう慎重に歩いた!
実家とばあちゃんへのお土産でお金ぶっとんだ!
帰るころには電車賃抜いて財布に200円とかマジ破竹の勢い

はしゃぎすぎないように自重しつつの旅でした
※ただしテンションは2時間しかもたない



以下コメント返信

>あるべる
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.WWし W`(.@)WWWWWWWWW


>ちすこす
誰かー!男の人を呼んでー!!


>にーちく
合わせるの楽しそうだ
音楽疎い俺にはちんぷんかんぷんなワードが立ち並んでるぞ!
北見普通に遠いです(^^`)


>真中
あいつはお星様になったのさ・・・


>黒さん
一緒に入る友達も2人が初めてですぞ
そんな調子だから最初はまったりやれそうです
今度は会いにいきます///


>でゅーさん
うちの子がすいません、すいません

なんだかんだ元気にやれてますよ
吹奏楽は友達の付き合いで演奏会聴いたぐらいですね
大阪は少し遠いですが、比較的近くに大きいホールがあるみたいなので
機会があればいってみたいものです



「シラバスってなんだろうね」のコメント返信

>名取
大学生≠りあじゅう


>シャドウ
まじか、俺1位なのかありがとう

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan