気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



聞いていたほど自由でもないわけだ

もうすっかり夏になりましたね。

バイトが始まりました。
チェーンの某洋食屋さんのキッチンです。
最初は皿洗いらしいですが、慣れてきたら料理も作れるようになるようです。
一昨日は研修のような形で、明日は初の仕事。
土日は超忙しいとのことで、最初からクライマックスです。

元々忙しい店で、覚えることがとても多いらしい。
料理を作るようになったら更にすさまじいのでしょうね。
なんだかんだこれが初バイトなので、不安を覚えつつもがんばります。


そして来週からはテストラッシュが始まるのです。
毎日あるわけじゃないけど、チマチマとあったり一気にあったり。
色々と先行き不安まみれです。


夏休みはお盆直前で、夏休み初日から実家に帰省です。
恐らく8月いっぱいは帰って、9月初日に札幌に戻ってくるのです。
札幌にいてもそこまで買い物に出たりするわけではないので、不便はないはず。


ここのところは暑くなったり、一気に涼しくなったりと変な天気ですね。
6月に暑くなったと思ったけど、最近はとても過ごしやすい。
急に気候が変化すると体調崩しやすいので気をつけなくては。



近況報告はこんなところでしょうかね。
また何かあれば記事にしてみます。



以下コメント返信

>半ちゃん
いや楽しいって本当!
みんなも一緒にやってみようよ。


>中村俊輔
中身大丈夫です、大丈夫ですとも。


>さんしきさん
本物アルヨー。
私ウソツカナイアル。


>にーちく
(^o^)<私です


>黒さん
すごかったですよ、人が寄り付かなかったですよ。

観光というとぱっとは思いつかないんですよねー。
JRタワー周辺は本当に便利な店がいっぱい揃ってます。
野菜とか以外は駅でどうとでもなるのは移動の際にとても楽ですよ!


>ぷちた
まじっすかΣ(゜_゜


>すんさん
時計台ちっちゃかったですね。過去形ということは、がっかりしちゃったようで。
北大の植物園は一回ぐらい行っておきたいですな。
パーラー、駅の地下に支店か何かを見た気がします。
ジンギスカンは誰もが一粒は試しちゃいますね。
塩らーめんキャラメルというのを食べましたが、意外と普通で逆にがっかりでした。


>サンタクルス
なん・・・だと・・・?


>デューさん
英語検定の、少し広くに使えるバージョンですかねえ。
大学内に作れたらどれだけ便利なことか。
でかくする予定もないので、夢と消えそうです。

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
