気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

暑中見舞い

夏「あと1ヶ月くらいこの暑さだけどよろしくな!」



\(^0^)/

とろける暑さが一昨日あたりから続いてます。
札幌では32度とのこと。
30度越え自体少ないからか、ひじょーに暑く感じております。
しかし、夜は涼しいのが救いかもしれませんね。
扇風機持ってきておけばよかった。


テストがすべて終わりました。
ところどころ危ない教科があるものの、なんとかなった感じ。
そして今日最後の授業でした。
16:30に汗を垂らしつつ教室へつくと、先生と生徒で3名のみ。
どういうことかと聞くと、出席がやばい人向けの補講だったらしい。
ということで今日から夏休みだったらしいです。
有意義な夏休みにするぞー



以下コメント返信

>名無しさん
(∵)


>にーちく
おれの だいばくはつ!
ゲンガーには こうかが ないようだ・・・



>黒さん
お盆に帰りますよー
お会いできたら嬉しいです。
寄生虫に遊びにゆけたらなお嬉しいです。

夏休み2ヶ月とか期待したものの1ヶ月ちょっとでした。
暇すぎるのもあれなのでちょうどいいはず。


>でゅーさん
食器洗浄機から出したて熱々の皿をつかむので火傷のが心配ですわー。
数回に一回て怖いですね。そこの損失結構あるような。

遊び疲れるほど遊び回ってはないですよー
とはいえ、ようやくひと段落ついたので遊び回るのもアリかなと。

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan