気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



アンチョビ

朝、着替えようとしてTシャツを脱いだ途端
突然<ぱらぱらとパルメザンチーズのような物体が舞い降りた。
そう・・・日焼け後の脱皮のときである。

今まで日焼けで脱皮したことなかったからそれは驚きました。
もう何かと思った。生まれ変わるかと思った。
鏡をみたら超絶イケメン先輩になってるかと思った。普通だった。

と同時にコロコロのコロッケ!のアンチョビの究極体の完全再生(パーフェクトリバース)思い出した。
「の」が多い!
   ↓コイツ
pcbe-50616.jpg


これが書きたいだけの記事でした。
なんか懐かしくなってコロッケ久々に立ち読みしたよ!
やはり初期のリゾット先生のクールっぷりがイケメンすぎる。



以下コメント返信

>黒さん
そんぐらいです。
鈍行は青春18で去年帰ったときに使いました。
最速の道のりで4時間半ぐらいだから困る。

品目の多いこと多いこと。
実家ご飯の偉大さを再認識しました。

ピーク

暑いでござる!
実に暑いでござる!!

控えていたアイスにも手を出し、
絶対に食べないぞと思っていた冷麦にも手を出す始末。
恐らく今こそが夏のピーク。
そう信じないとやってられません。


もうすぐお盆ですねお盆。
今年もお盆に帰省です。
ポテトライナーという北海道丸出しのバスで帰ります。
バスって時間かかるイメージだったけど鈍行の電車より早いみたい。

実家帰ったときの一番の楽しみは食事ですね。
まず品目が多いことが嬉しい。
そして栄養バランスはバッチリ。
そして何より、絶対に自炊では作らない揚げ物などを食べる機会がある!
一人暮らしをはじめてわかる、食事のありがたさよ。
俺・・・実家帰ったら揚げ物食べるんだ・・・



以下コメント返信

>でゅーさん
もはや夏の恒例行事みたいじゃないっすか。
熱ばっかりは生み出す一方だから悩みのタネですな。


>ねこにゃん
そうなのよー。
紙にまとめるやるやる。
長いレポートだったら少し多めにまとめてから書く。
そして文字数オーバーしすぎて泣く。


>さんしきさん
3台とか置きすぎわろえない。
エアコンないと40度オーバーしそう。

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
