気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

いつぶり

きょうは いいてんきなので めいぷるを しました

Maple110928_003747.jpg

そしたら れべるが ひさしぶりに あがりました

Maple110928_004306.jpg

たのしかったです おわり


139なった139
もうシステム変わり過ぎて意味わからん・・・
性向とか採鉱とかなんなのこれまじいみぷー
まずは全身真っ黒のちょーかっこいー見た目にしよう
まじくーる



以下コメント返信

>めいじさん
ズキュゥーーーンッッ!!


>あきん
俺もなにが起こったのか(ry


>アルベル
それはね・・・みんなが暑い夏を乗り切れるようにっていう配慮なのよ・・・

はやり?アルベルのことを考えることかな?

あのうんこつかえねーな


>アルベル
おそろ/////


>アルベル
まじかお4にあらずんば人にあらずだよなー
あるべるちょーかっこいー


>アルベル
おっすwwwwwwおまえあるべるwwwwwwwwwwwwwww


>アルベル
でしょでしょ
すごいしょ
便利っしょ


>アルベル
体験しすぎだろうjk・・・
名古屋かよwwwwwwwwういろうwwwwwういろうwwwwwww


>アルベル
みや美ちゃんぺろぺろ


>アルベル
まじで?天地がひっくり返るぞ


>アルベル
デュフフwwwwやりおるのうwwwwww
さっぽーろwwwwさっぽーろwwwwww


>アルベル
スカトロはらめえええ

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ 

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

Maple110911_202102.jpg

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

「もらった調髪券を使ったと思ったらポルナレフになっていた」

な、なにry

となったのは2,3ヶ月前の話
今日ログインしたら、ログアウトするときに一般調髪券もらったので

Maple110911_205247.jpg

よろしくお願いします!

Maple110911_205431.jpg

コメントし難いロン毛になりました
「偶然」戯れさんに会いました「偶然」

うろうろしてたらアイコン出て、ボスステージに吹っ飛ばされた

Maple110911_205936.jpg

ここにいますよアピールして撮影
MPなかったので何もしないままおしまい



以下コメント返信

>めいじさん
ですよねですよね


>みお
だべだべ


>黒さん
ねー☆ねー☆

どうなったんでしょうねアレ
きっと父さん生き返ってはっぴーえんど

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan