気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



ゆきむし

雪虫でたよ雪虫!

なんか体毛が真っ白でふわふわしてるんです
もうふっわっふっわ
頭と羽だけ黒かった気がする
雪虫がでると二週間後に雪が降ると言われています
これがそこそこの精度を持っているらしい

話を聞くところ高温がめちゃくちゃ苦手らしくて、
人間の体温でさえもうグロッキーだそうな
その分、虫の中では寒さには超強いっぽい


道内のどっかではもう雪が降ったらしいですよ
札幌が雪が降るか降らないかぐらいで免許取り終わりそうです
練習は必要だけど、雪道やだなあ

なかなか忙しさで充実してます
今季から専門のコースに移ったので勉強で充実してます
マジ勉充
物理学専攻してます。ちょーイミプーなんですけどー(藁

あと、料理に少しはまっております
マジ料充
肉じゃが作ったよ肉じゃが
「おかず作りすぎたからおすそ分けしてくれる隣のお姉さん」はいないから
自分で自分におすそ分けだよ


(;ω;)ブワッ



以下コメント返信

>ふぁんちゃん
みや美ちゃん!みや美ちゃん!!みや美ちゃあぁぁああん!!!


>ねこにゃん
そうか・・・黒という選択肢もあったな・・・
俺もまだまだだ

暇に暇が重なるとこーなる


>ぱんつ
ちょっとぉ!黒さんはあたしがぺろぺろするのぉ!

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
