気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



大雪

札幌、非常にどかどか雪が降っております
寒いし、洗濯物が乾かなくて困りますわあ




・めいぷる

すんさんに今日もジャクムに連れていっていただきました


Maple120129_152850.jpg

バッチをいただきました


Maple120129_154243.jpg

わあい
これでもはずれの方らしいから困る


すんさんのパーフェクトタイムアタック教室

Maple120129_153022.jpg

80秒経ってないと思います
まったく訳がわからないよ・・・
6人で、DT内に2周できてすげえええってなってた頃が懐かしくなる
ソロでやってもカップラーメン待つレベルですか


終わったあとのお遊び

Maple120129_154234.jpg

オレンジ色はくまさんです
飛んでます。あり得ない位置です。
メルセも機動力あるけど、デーモンスレイヤーは更に異常


その後人気度くえくえ


Maple120129_155852.jpg

わーいわーい後55かー
次はビシャスクエとオルビスの音楽鳴らすやつやるぞー



そういえばジャクム中に猫から宅配が届いていたのを今思い出した
備忘録としてここに




以下コメント返信

>あきゅん
あきゅんがハゲチャビンだなんて・・・あたし、目をそむけちゃうっ
どうしようwwwどうしようwwww


>すんさん
そういうことだったのですか
次回からそういたします

どういうことなの

・割とどうでもいい話のコーナー
雪豹子ちゃんの名前の由来は、
テレビに出てた動物園の雪豹がかっこよかったのと、
~~子 という名前をあまり見かけなくなったからです



・怒涛のめいぷる

夕方ジャクムクエスト開始!
二段階の忍耐どうなることかと思ったけど

Maple120128_171346.jpg

なんと11分でクリア。
しかし少しこのあいこん、なんとも自慢気である
忍耐一番の敵はラグな気がする
画像編集し忘れ


Maple120128_175958.jpg

すんさんがジャクムにつれていってくれました
2分かからずで終わりました
あれ?ジャクムって雑魚キャラだっけ・・・
レベルあっぷあっぷ!


Maple120128_193625.jpg

猫が帽子くれた
見切れてるけど、潜在素敵
ジャクム兜かぶるまではこれですな
STR足りてる間も、DEXは兜より上がるなこれ
ありがとー

すんさんがクリムゾンウッドクエまで面倒みてくれました

Maple120128_200749.jpg

噂のトーテムポール
40Kぐらいくらって即死する(帰り道一回死んだ)


そのあと、すんさんが吸わせまくってくれました
一体1%ぐらい入る敵なんですけど


Maple120128_205352.jpg

数字おかしくないっすか・・・
本当にどういうことなの・・・


Maple120128_205724.jpg

更にクリムゾンウッドに連れてってもらって、あっという間に120
喜ぶ暇もありませんでした
あ、右で見切れてるのはお手伝いにきてくれたあきゅんです
すんさん本当ありがとう、あきゅんもありがとう



そのあとモンパ連れてってもらうのですけど、SS撮り忘れ
本当すんさんとあきゅんのおかげで吸いぷるすとーりーな一日でした

早速MVで試し打ち

Maple120128_221435.jpg

MVがガンガン沈んでいくこの感動
大変ありがとうございました本当にいや本当に


Maple120128_233044.jpg

あきゅんがお手製の丸薬くれたよ
今度使うよ






・現実のコーナー

今日は一切勉強してないぞー
テストあるのにやばいぞー



てすとすけじゅーる

30日
1日
5日
6日
7日(午前午後に一つずつ)
8日
12日


うわあい、死亡フラグしか立てようがないぞこれ
大丈夫かわたしよ

おしまい



以下こめんと返信

>あきゅん
自分でいったのに><


>とおりすがりさん
あのトーテムポールで使うんすね
あれあったら便利そうだなあ

肩リバース

Maple120124_200147.jpg

ある程度クエスト進めていれば
シグナスに話しかけるだけのクエストでもらえる永続スキル
高性能すぎわろた


Maple120124_204548.jpg

久々ログインキャンペーンでもらった子犬につけてあげたよ
ニコニコ見ながら狩りするから欲しかったのよね


Maple120124_212242.jpg

猫が120デュアルボウガンのレシピ拾って、作ってくれたよー
ほとんど費用もってくれたよー
なんということでしょうほんとに
久々のでゅーさんも協力してくれて、猫の友達も名工してくれて
ありがてえ

Maple120125_183252.jpg

翌日宅配で届きました
通常より攻撃+2とかなにその強運
当分の間は使い続けるぞ


Maple120125_183246.jpg

ついでに猫のおさがりもらった
フリマ回ってちらほら見てたのを読まれてる気分になった
STR困ってたから楽になるぞー
そして攻撃+3もつくとかすげえな肩アイテム



今日はBP狩ってました
2時間放置していざ狩るとき、ch変更でログアウトしたよ
めげないっ!


Maple120125_212251.jpg

あきゅんが遊びにきた


Maple120125_212310.jpg

ゴミと噂されてるメルセのマスタリーを持ってきてくれた
再使用待機時間のある、どこでもアサルターだっけな!
いつ使うんだこれ!でもありがとう!



今日のドロップ

Maple120125_220119.jpg

7個中5個ハートイヤとか、BPからの愛を感じる




おわり


【追記】
そういえば土日は1日サク使えるので、そこでいっぱい狩ろー
今日と明日の気まぐれすとーりーはおやすみです

以下コメント返信

>あきん
まさに今日それでした


>非公開さん
なにこれすごい
覚えておく

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
