気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

腹心付け

福神漬の一発変換がこれだった

今日はお腹空いたのでラッキーピエロへ!
お昼一緒に働いたスタッフの方に連れていかれました。
連れていかれたといっても、普通に自分で払うやつです。

そのときに自分はカレーオムライスを。
福神漬が付いててちょっと驚きましたが、
まあカレーだから普通かな・・・と思いきや?
スタッフさんのチーズオムライスまで福神漬ががが
函館ではオムライスに福神漬が普通なのでしょうか
それとも函館より北の地域だけがオムライスに福神漬をつけないのでしょうか
ちょっとオドロキ


今日はあとでちょっとだけめいぷるして早めに寝ます
でもテレビの世界卓球がなかなか面白くて観やめるタイミングが。
とりあえずお風呂はいろう


【追記】
ホットタイムのためにめいぷる起動だけしておこうとしたけど
寝坊して起動が間に合わんかった
無念



以下コメント返信

>あきん
相変わらずはやい
なんなんすか、なんか通知機能とかあるんすか


>高松
これかww
確かに駅前にあるけどww


>あきん
ダウンロード


>まっち
わwwらwwうwwwなwwwwよwwwwwwww
かわいwwwwそうwwwwwwwwwwwwwwww
だwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwww


>あきん
本当だよなwww
まっち最低だよなwwwwwww

はーるばるきたではーこだってぇー!

120330_172535.jpg

函館だよー

なんと最高気温が二桁に到達した
天気悪いと聞いたけど雪なら大丈夫とタカをくくっていた
ところがどっこい、到着すると大雨じゃないですか
しかも風がつよく、買った傘が1分もたず壊れた

ラッキーピエロっていう函館のハンバーガー屋に行きたかったけど
ホテル前のセブンイレブンで海苔弁当買ってもっさもっさと
明日いってきますわん

インターネットの接続に手間取りつつもなんとか成功っす
ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ペケポン、ルパン見ながらめいぷる
つまり19:00~23:00までずっとだらっとしてました
持ってきた本も文字少なくて電車で読んでしまったでござる
そして今は卓球の世界選手権を見ながらブログ

めいぷるはSS撮れてなかったので言葉で

ペペキング無限ループで置きプリ育成
20秒でホワイトパン30体分ぐらい(サクなし)だからおいしいです
本当に70レベルまでいけそうね

ちなみに「延羽」っていう名前です
えんう って読んでたけど戯れさんが えんば っていうんでえんばです
ちょっと他キャラやって羽を延ばそうと思ったのが由来です
このキャラができたのはいつだったかな・・・もう覚えてない



あきん、ばらさん、戯れさんがカオスホンテにいくそうで
囮いるのか分からんけど斬りでいってきました
首でPC固まっておちました
ここはあきんが書いてくれるだろう

明日は朝食バイキングだー
朝食バイキングのスクランブルエッグとソーセージ大好き
あとなんかオレンジジュースも飲みたくなる不思議
今日は寝ますおやすみなさいん



以下コメント返信

>ほのか
大地に咲く一輪の花!

 \キュアブロッサム/


>すんさん
危なく色々と無駄になるとこでしたわ・・・

Maple120329_181203.jpg

置きプリちゃんを育てつつ、cwしておりました
こっちは168レベルになりました
4倍の反動で上がるのが遅く感じます

明日から日曜日まで、バイトつーか派遣で函館にいってまいります
ホテルにLANケーブルあるらしいからPCはもってくけど、
果たしてめいぷるはできるのか

土曜日の14:30~14:31にログインしてたら
エピック100%書がもらえるらしいんだけど
どうしようか悩むところでござる
3日間PC付けっぱでもいいけど、電気代が気になる
接続が切れないとも限らないしね
ま、できるに賭けるとしましょう


おしまーい



以下コメント返信

>あきん
そしてこの早さである


>まきちらしなの
なんだか知らず知らず姉御が好きになっていきそうである
ハードルたけええええ


>あきん
めいぷるの私:バイト3日分か・・・それなら
バイト中の私:1時間分すらもったいない

流石に万超えるのをポンとは出せないっすよね
使い道ないっちゃないけど、なかなかその一線はむりげー
粗悪品あたりが安く出てるのが理想

cホンテソロがんばってください私しにます


>ねこにゃん
上にいけば行くほど指数関数的に金かかるしねえ
世界が広くなるのも困りものでござる

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan