気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

好きなものは水素酸素そして僕二酸化炭素ーwwwwwwwwwww

昨日のめいぷる

一昨日のホットタイムでレジェンドファミリア配布

Maple120429_181839.jpg

二回潜在まわしたらボスダメついたけど、赤くなるやつもついた
そしてでかくて邪魔くさいという二重苦


Maple120429_183009.jpg

(ちぢゅみは戯れさん、延羽はあちき)
あえて何もいうまい


前からギルド作ろうという話がでてた
そして名前に悩み続けること約1ヶ月

そんな中、昨日

戯れさん:跡部様かっこいい

その一言からこうなりました

Maple120429_214455.jpg

\氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!/

images_20120430154630.jpg




今日のめいぷる

Maple120430_135929.jpg

ライカまで後2つ
もーすこし!


ねこがカオスホンテに誘ってくれたでござる
憂さ晴らししたかったらしい

Maple120430_144247.jpg

ねこ、フィアさん(弓)、お二人の友達、あちきの4人であった
猫に上級体力秘薬もらってスタート

Maple120430_152327.jpg

集団誘惑にも耐え、順調に死ぬことなく・・・と思ったら
この首にゲージラスト2メモリで油断して反射喰らって死んだでござる
一応車輪買っといてよかった
家に帰るまでが遠足、撃破ログが流れるまでがホンテ


そんな感じでおしまいです
出かけるので早め更新でした



以下コメント返信

>あきん
外食ならやむをえまい


>ジャクム腕(封印)
イケメン様が動くぞおおおおおおおおおおおおお!!!!

ボッシュートでございます

【リンク修正】
秋の訪れR→秋の訪れ
[■▲■]→Re:



今日は初夏の暑さであった
いやいや体感的にはもう真夏の暑さであった
買い物にいくだけで汗が滲み出るレベル
まさか4月に七分袖を出すことになるとは思わなんだ(蝦夷的に考えて)




めいぷる

Maple120428_200103.jpg

戯れさんがストライカー育成中(さっき完了したっぽい)
ロミジュリの人数合わせで一瞬お手伝い


Maple120428_202708.jpg

4倍だったんでモンパしてました

途中人数少なくなって解散でござる


Maple120428_210536.jpg

猫から宅配わーい、ありがとー
チマチマ使う


Maple120428_214858.jpg

4倍は22時までだったんでCWまで移動
混んでたけれどもなんとか定chを確保
残った1時間ほどやっておしまいですの
やっぱりCW大好き


おしまい



以下コメント返信

>あきん
アルケスタ:召喚石売れなくなったじゃないですかー!やだー!


>ねこ
それさえあれば・・・それさえあれば・・・!
GWにインフルとか最悪すぎるから気をつける


>黒さん
プリーストのサモンドラゴンが必要かどうかぐらいですね
アルケスタ涙目

密集したらFJで逃げるだけの投げではなくなったのです・・・


ボウマスター
そーゆーやりくりが楽しかったりするよなあ
万能すぎるのも考えものだったり

すっかり雪じゃなく雨に

なんかしんどいと思ったら風邪をひいてたようだ
季節の変わり目に風邪をひく確率・・・100%・・・

雨降ってんのを見ると春を実感
最高気温10℃越えが普通になったのも春を実感
寝るとき以外窓あけっぱなのも春を実感



めいぷる

宿題たてこんでたので、ちょっとだけ投げの変化を様子見

Maple120426_205801.jpg

これがクワドループスロー?という4段投げのやつ
トリプルスローだと今まで一回で3発投げてたけど、
今回は一発一発ちゃんと投げてた気がする(あまり見てない)
他のスキルもすごい派手になっておりました
あと、押しスキルがあったのも感動


Maple120426_205806.jpg

シャドパも召喚石いらなくなったのがすごい便利
そしてやっぱり回避高い+投げながら撃てるは素敵だった
DEX104あった気がするから装備が揃うことはないだろう



おしまい

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan