気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

ヤァァァァァァァァァァァァァァァア

昨日はすげー遊んでもらったから大放出回

ログインするなり,でゅーさんが新しいキャンペーンについて教えてくれました
今回は例のロッテのキャンペーンらしいです

Maple120629_223524.jpg

こーゆーコラボアイテムをNPCに持っていくと,
アバターやら装備やらがもらえるらしいです
いくつかもらいましたよー


Maple120629_223645.jpg

目が!目が!!
顔飾り:雪見大福 です


Maple120629_223841.jpg

さらにイガイガトッポという帽子まで.
突き刺さってる!突き刺さってる!!


その後,氷帝でシグナスアカイラムへ連れてってもらいました

Maple120629_230556.jpg

封印されしふーさんの巻


えーと次どれだ

Maple120629_231643.jpg

これこれ
武器のアバターでトッポそのものがあるらしく,ねこが素材をくれました
ていうかこのペンギンの全身アバターかわいい


Maple120629_231807.jpg

トッポ!まんまトッポ!!
振るとチョコが飛びだす仕様


そうこうしていると


Maple120629_232020.jpg

なんか非日常なことが起こったでござる
くまであり,ペンギンであり,お菓子であり,巨人でありのすんさん来訪

巨大化の薬らしく,俺とねこの分までいただきまして

Maple120629_232201.jpg

すごい光景
なんすかこの状況・・・巨大な人?たちがトッポ持って遊んでるって


Maple120629_232234.jpg

いつの間にかフィアさんも現れまして遊んで


Maple120629_232941.jpg

更にでゅーさんも混じって異種雑談会を楽しんでおりました
すんさんの後ろにいる子連れペンギンに注目したり
姿は見えないけど,俺の左に澪もいます


Maple120629_233718.jpg

はみ出てるはみ出てる
人気度はどこへ


ひとしきり遊んだのでギルドの殿堂?でなんとなく氷帝で集まって

Maple120630_002129.jpg

遊んでおりましたよ


Maple120629_234850.jpg

たわむれさん曰く,この記事のタイトルの意味不明さが好きらしい
恥ずかしい


眠いので解散


けどけど,この間ログアウトしようとしたときに調髪一般券もらったので

Maple120630_003012.jpg

さらば姉御!!


Maple120630_003026.jpg

はいおしまい!



以下コメント返信

>みお
その続きはなかったことに・・・


最近「○○バトン」とか見なくなったね

今日は一段落ついたんでめいぷるしたよー
色々と遊んでもらって楽しかったよー
眠たいから細かいことは明日書くことにするよー



昔の記事について書くよー
タイトルを書くとき,これ前に書いたなってよく感じる
そういうときにブログ内検索機能なんか使ったりすると
結構な確率で前に同じ内容書いてたりする
そういうときに日付を確認すると,大体一年前なことがおおい
あいこんの記憶は1年でほぼリセットされると結論づけてみる



今日は懐かしい友人とご飯を食べにいったでござる
友人は置いといて,スープカレーを食べに行った
スープカレー,どうやら札幌特有の食べ物らしい
地元も北海道だけど聞いたことはなかった
札幌にきてからはいたるところで見かけるから多分そうなのだろう

カレーを薄めただけってわけじゃなく,しっかりしたカレー味のスープって感じ
札幌きたときは是非ご賞味あれー
正直眠くてぼーっとしながら記事書いてるけどこんなんでいいんすか
いいだろう,明日は今日のめいぷるの記事を書く



以下コメント返信

>あきん?
もう!なにいってんのよ馬鹿っ!


>みお
続きはよ



はよ

アイスを食べていたんだが,俺はもう限界かもしれない

色々とたてこんでまして,疲れがたまってきてたんでしょうか



昨日蒸し暑い

アイスでも食べよう

少し多いな

冷凍庫にいれといて後で食べよう

小一時間ほど

さっきの食べよう

冷凍庫にないぞ!?

まさか・・・冷蔵庫に・・・

冷蔵庫にもないぞ!?

まさか・・・そこらへんに置きっぱじゃ・・・

どこにもないぞ!?

まさか・・・

ごみ箱の中でした


もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・! あいこんっ・・・!



以下コメント返信

>アルベル(とかちつくちてに最初に気付いたのは実はおいら)
ぐぐったらエロゲっぽいものが出てきたでござる

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan