気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

オレサマ オマエ マルカジリ

とりあえず月曜日は乗り切った
次は火曜日を乗り切ってやる



めいぷる

合戦5回をあきんと澪と

Maple120730_215239.jpg

見てください.この男,エルフの王です.王です.
王の威厳を感じます.王の威厳です.


Maple120730_215013.jpg

清水・・・ではなく,王です.王の後光がさしておられます.


Maple120730_215245.jpg

これが・・・王・・・っ!王っ・・・!!王・・・・・・っっ!!!




ちまちま十字旅団コイン集め

Maple120730_221031.jpg

先日すんさんからもらったうさぎ椅子2つ目です
よく見たら鏡餅ついとる.正月イベントかしら


Maple120730_221151.jpg

よく考えたら使えない檻がいくつか混ざってるので
なんだかんだで檻を集める羽目になりそうなので集めてます




夏休みの目標(めいぷるに関して)

・雪豹子さん200
・いろんな人と遊ぶ
・BGソロに挑戦(なんだかんだ勝ててない)
・手袋だけは良いのにする

こんな感じでおしまい



以下コメント返信

>エリナ
んふふ,そ,そう?
僕うれしいなあ


>マリナ
ええ?マリナちゃんまでえ?
もーう,仕方ないなあ二人ともー!

おヴぉヴぉヴぉヴぉ

今日はバイトでした,電車で向かいます

乗り込む→待つ→「人身事故で運転中止です」→ !?

そのあとはスタッフに迎えにきてもらったりと色々大変でした
じっくり書こうと思ったけどすごく眠たいのでやめました
そのせいで遅れたので,明日は朝早くなってちょーやばいモード
がんばれ俺



めいぷる

バイト長引いてホットタイムを逃す一大事
終わったあとログインすると

Maple120728_214446.jpg

即,あきんたちのモンパに合流でござる
えらいうまさだった


そのあとは寝る前に久々に

Maple120728_224500.jpg

cw!cwです!この構図が欲しかったんです!!
やっぱcw大好きです(チャットできないのが難点だけど

しかし,このために作った2pc用の延羽くんですが,
2pcがめいぷる起動に耐えられなくなったのですごく悲しいです



そのあとはすんさんの装備移動お手伝いの際に

Maple120728_234423.jpg

うさぎファミリーチェアーいただきました
左のうさぎの破壊力やばい
もう1個いただいたのでそれは後日




ちょっとこの一週間はとてつもないですぞ


日→朝5:30起きからのバイトです
月→テストです
火→レポート2本〆切です
水→実験日となっております
木→レポート〆切です
金→テスト×2です

がんばれ俺,超がんばれ
まあしかし,これで忙しいとは言っているけれども
今日車の中で話をしたスタッフの人も忙しそうだったから負けてらんない
社会人やっぱすごい



おしまい


以下コメント返信

>あきん
月刊CW7月号!
好評発売中となっております!!


>ねこ
夏休み中目標にいくわ
1日は本当に人間じゃなかった

うぃーーーーーーーーー ヴぁ

多分今年一番暑いです
札幌は28℃です
岐阜で38℃を記録したなんとかで,もう異次元



めいぷる


ハヤトってのが実装されたらしいです
超高性能らしい

Maple120725_193244.jpg

見かけたのだけど,とにかく動く動く


2倍だってことで,早速サクチケ買って

Maple120725_211617.jpg

あああいこんさんが36レベルだったので,昨日今日で70にしてきました


Maple120726_220226.jpg

あきんと合戦5回こなしておしまいです
早ければあと一週間で夏休みでーすわーいcwいっぱいできるぞー


おわり



以下コメント返信

>サプマリン(アルベルは常にイケメン)
死後私語
つまり,あの世で勝手にお喋りをするってことだよ・・・
ひいいいいいいいいいいいいい


>あきん
マジかよひでえなあいつ!ロクでもないっすね!

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan