気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

oh ! CRASY !!

昨日一昨日


よく遊びました


パッチがありましたね!
メイプルは9周年だそうです
俺は何年目だろう えーと8年目ですな


前回いたランマル先生がお狂いになられた
あきんと目を覚まし旅に

Maple120829_210807.jpg

先生!目を覚ましてください!!



Maple120829_210649.jpg

Maple120829_211154.jpg

無理無理むりむり!かたつむりよ!!
しかも通常の方ならいくらでも死ねる(はず)だけど、
CRASYは2回死んだら終わり


Maple120829_211156.jpg

MAP右半分に広がる炎の柱がやばい
吹き飛ばしで入らざるを得ないうえに、この炎、即死である


泣く泣く撤退してふつーに通常のランマルやってきた
反射が即死級じゃなくなってたよー(死んだけど)



楓くんとアルベルのホンネク取りに

鳴き声ないない

Maple120829_231405.jpg

モデムやばいのにあきんも手伝ってくれた
3時間ぐらいまわってようやくげっとー


Maple120829_235018.jpg

ふーさんは証票へと


Maple120830_002531.jpg

結果楓くんは墓りまして、アルベルが見事ゲットですの



しかし、ホンテはカクカクで重かったでござる
最近行ったボスで、重さランクづけ


↑     シグナス
重     ヴァンレオン
      カオスホンテ
  --------------コマ送りの壁----------------
      ノーマルホンテ
      ジャクム
  --------------カクカクの壁----------------
      ピンクビーン
      ランマル
  ---------------快適の壁---------------
軽     CW
↓     BG

こんな感じ
カオスホンテとノーマルホンテの差は、心の余裕的なのもあるかもしれない
そろそろ限界ですかPCさんよおー


今日


Maple120830_145158.jpg

110までかんないこんを育ててたので、120目指しごーごー


Maple120830_153905.jpg

なんやかんやで無事120
狩り場は

90→100  BP
100→113 M黴菌
113→120 青ケンタ

でした。移動に時間割きすぎたでござるー
ねこにint装備返して、かんないこんちゃんの出番はおしまいです



おまけ☆

インターネット止められてた澪さん

Maple120829_225020.jpg

今日も氷帝は平和です



以下コメント返信

>KIRIN
おやすみ


>澪P
おやす☆みんごす☆みんごすちん☆


>アルベル(マイユかわええwww)
この人こわいよおおおおおおお
誰がうまいこといえと

あえて予告

今日はSSなしで、明日まとめて色々更新ですの
ただいまホンテで休憩中

200にどんな風になるか色々考えてた

・時間決めてぱたーん
・CWしてその流れでぱたーん
・誰もいない早朝とかにひっそりぱたーん
・そもそも200にならないぱたーん

悩んだ末、今週日曜日の22時ぐらいにします
細かい調整するかどーかは気分次第で


【どうでもいい追記】
「おやすみ」ってなんかほっこりして嬉しい



以下コメント返信

>ねこにゃん
本当に精錬できるようにしてほしいっすねえ・・・
全ch開放ってのもあってマジで絶滅危惧種

プールでべたにブルーハワイとか食べたい


>KIRIN
北海道では日常茶飯事


>澪男
そ、そんな・・・
僕そんなこと知らないよう///
ふええ///

えーっさっさーほいさっさー

夕サクだと流石にギル員は誰もいないすな
ねことさんしきさんならよく出会う



めいぷる

Maple120827_140553.jpg

あきんからなんか届いた
35Lvだから白書ハヤトには関係なく、更にはいま育成してるカンナには関係ない
そして721メルが何を示しているのだろうか


引き続きカンナ育成

Maple120827_141556.jpg

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!


Maple120827_165509.jpg

100レベちょいからM黴菌に移動
相手を凍らせるスキルあるのだけど、凍りエフェクト新しい
見た目涼しいス


Maple120827_172249.jpg

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!が広範囲高威力で優秀ス
110へ。明後日には終わるね


Maple120827_180534.jpg

楓くんがホンテ行きたがってたから1時間に1回ぐらい赤龍まわり
全chホンテ開放だかの影響でしょうか、マジでいない


おしまい!

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan