気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

どんよりまんじゅう(148円)

そろそろ学校がはじまります、明後日ですね
ここまで長いと始まるときの憂鬱加減も半端ない
とりあえず、勤勉に



Maple120928_100148.jpg

それとは対照的に、メイプル高校が休校
最近メンテばっかりだからそれに関係しているのかもしれんね


Maple120929_160615.jpg

運動会とやらに参加してみました
くす玉?大玉?が歩いてくるので、それをみんなでフルボッコ
終わったあとアイテムもらえたけど、忘れました


Maple120929_164345.jpg

とりあえずDTは道場
一周10分もかからないのでサクっと回数制限3回?までこなす


いまはそんな感じ
この後改変された一応デュアルブレイド作った

Maple120929_220423.jpg

久々にギルクエゾーン付近の、軍営とかにいった


転職までに結構クエがある感じ
時空石ないけどルディ飛んだりオルビス飛んだりと


→カニスクへ


澪が遊びにきた

Maple120929_225029.jpg

一騎討ちでゲットしたらしいタケダ椅子


Maple120929_225030.jpg

消えた・・・だと・・・?


Maple120929_232347.jpg

あっという間に50
なんだかんだ澪、あきん、あるべる登場


このために作ったのである

Maple120929_233019.jpg

固有装備なので、
クリティカルリングとは併用できないらしい
シェアネームタグ?ってのを使うと
アカウント内のキャラに渡せるのでそれをつかうのだー
まあそのうち



おしまい!



以下コメント返信

>あいこん
ギャル狙いだと・・・!!!


>アルベル(麒麟の親戚)
うんこー!!!
ふーさん大人気の巻と名付ける

パッチール

メンテ前


Maple120925_201052.jpg

ふーさんからこれと火シュリが届いた
火シュリは分かるけどなぜこれを


Maple120925_201610.jpg

あいこーん140セットの巻
賊140装備は揃えやすいみたいね
帽子に、被ダメ時に怒る潜在ついてしまった


Maple120925_204148.jpg

CWクエ進めてるときに猫到来


Maple120925_204313.jpg

無期限チョコカップケーキくれたー、ありがとー
雪豹子さんは白いカップケーキ、
あいこーんはチョコの方という住み分けをしていこう


Maple120925_215539.jpg


ふーさんがマスタリーブック余ってるNLのものをくれた
のんびり使っていく


パッチで時空石(町に移動できる)が消えるので、
各地に飛び回らなきゃいけない十字旅団クエすすめた

Maple120925_231615.jpg


あと、回数制限あるボス(jkmとか)が大体4回まで挑戦できる期間も
パッチで終わってしまうので、ふーさん吸わせx2

Maple120926_000650.jpg

おれの恩返し


あきんから宅配

Maple120926_210345.jpg

あいこーんを連れてってくれたときのものとみた





メンテ後

Maple120926_211440.jpg

メイプル高校に通えるらしい
木の下で告白とか
机の中にチョコレートはいってるとか
放課後呼び出されたりとか
靴に画鋲いれられたりとか
カバンを窓から投げられたりとか
弁当に消しカスを入れられたりとか

そういうロマンスを期待していたけれども、
右上のパンダさんとのロマンスしかないらしい
僕はミルちゃんがいいです


Maple120926_214006.jpg

道場みたいに敵を倒したり、算数を解いたりした
途中でメイプル武器でたりもするみたい


モンパが、敵のHP減少したらしい

Maple120926_212148.jpg

この4人で仲良くいってみた


Maple120926_212350.jpg

こんな変なMOBがでて、エピック等級以上のものが出る、だっけ?
ぐぐってくださいわすれた


この後ボーナスステージがあったけど
びっくりするほどいらないネックレスが出るぐらい
全スルー


Maple120926_220438.jpg

これは十字旅団だっけな、忘れた
十字旅団クエの続編がはじまった
アイテムドロップにレベル差制限があるけれども
高レベルな人は150レベル以上のMOBを狩れば間違いない
ふーさんが神殿でお手伝いしてくれた


Maple120926_221637.jpg

それぞれ十字旅団したりetc集めたりして、
いつの間にかリプレに集まる
ねこもいてしばしのんびり


あとこの後、改変されたらしい道場もやりました
以前のverにほとんどやったことないので違いは分からないけれども
最後のパンダまで行きやすくなったらしい
パンダ玉を狙ってみてもいいかもしれない



おしまい



以下コメント返信

>あいこん
やべ、みすった


>あいこん
地味に配慮してみるテスト


>デナンゾン
マスターならこれしきのこと!


>デナンゾン
今度数えてみよう
誰のキャラが一番多い選手権
直感的にあきんと言いたいところだけれども
意外とふーさんじゃないかとにらんでる

すーこーしー

昨日

ふーさんの提案で突発的にシグナスへ

Maple120923_114419.jpg

ふーさんとあきんと俺


あきんは途中でおひるごはん

Maple120923_121513.jpg

団長4体倒したあとのシグナスで普通にやられたの図
強かった



最後の4倍でー

Maple120923_145509.jpg

プテラスがすがすしてみたり


Maple120923_152729.jpg

やっぱり数狩れる亀に戻ったり
なかなか優秀なスキルのおかげで複数もおちゃのこさいさい


結局ボウガンは売らないことで落ち着いたのですが

Maple120923_161045.jpg

戯れさんがえらいものくれた 確か+4良品
白書取っておけばよかったかもしらんね
しばらく持っておきます


戯れさんもよびまして、再度みんなでシグナスにちょーせんです
本体もいっちゃろーっていう意気込み

Maple120923_165209.jpg

結果は敗退でござる
シグナスの反射は自分以外に飛んだりするのだけど
それであきんふーさん殺っちゃって責任感じる



2次会①crasyアカイラム

Maple120923_175447.jpg

回復量多すぎ涙目で敗退


2次会②normalアカイラム

Maple120923_175945.jpg

こっちは問題なくいけた
何気にシグナスverじゃないアカイラム初めてであった


Maple120923_184128.jpg

なんとなくギルド欄紹介
久々に(ほぼ)フルメンバー




今日

「10レベ以上の装備つけれーる」スキルのおかげで
130レベルで140装備つけれるので、130まで突っ走る

Maple120924_191138.jpg

この複数スキルの黒づくめ超こわい
そしてなんだこの短剣は!


Maple120924_214825.jpg

チケ終わる間際にあきんがbg連れてってくれた
A,Bで70%ぐらいたまったありがとう
結局131レベルへ





おーわりー

以下コメント返信

>あきん
多くは語らずとも分かってくれるさ(書き足したけど)


>あきん
3日かあ、結構かかるねやっぱ
2倍は何の勘違いだったのだろう

あきんに落ち着いたようで

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan