気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



サバノミッソニー

鯖の味噌煮がうますぎる
考えた人にノーベル鯖の味噌煮賞をあげてもいい

焼き魚は赤身、生魚なら白身が好きかな
寿司な好きランキング考えてみた

1位:タイ
2位:ハマチ
3位:サーモン
4位:とびっこ
5位:ホタテ

こんなもんだろう




めいぷる

10がつ27にち

Maple121027_132030.jpg

あきんのデュアルブレイドのネックを取りに、ホンテいきました
順番特に考えずに倒してったら、まさかの真ん中首残しになりました


Maple121027_143156.jpg

ファントムさんをcwに連れていってもらいました





10がつ28にち


Maple121027_154049.jpg

あきんからクスリが届いていました
1000ダメージってどこらへんの敵だろうな
ありがとう


Maple121028_133728.jpg

あきんDBの卵をとりにいきました
このときはあきん死んだんだっけか
忘れた


Maple121028_142332.jpg

二戦目を利用して、あきんバトメのネック?卵を取りに行きました
DB連続で卵取りにいってないところを見ると、死んだのか



10がつ29にち


Maple121029_165722.jpg

あきんのDBの卵2個目、3個目?を取りにいきました
雪豹子さんは洞窟内にいれっぱにしてたので楽です
これ程スタンス欲しいと思ってときはない


Maple121027_153228.jpg

再びcwに連れてってもらいました(画像は10/27のだけど)
ぎぶあんどていく


Maple121029_220307.jpg

気休め程度のカリスマ集め+パワエリ集めでビシャスやっとります
ちょくちょくやってるけど、
ねこからもらった次元の欠片が一向に減らない
あと90個ぐらいある




なんというあきん回

メンテまだおわらないねー
気長に待ちませう

おしまい!



以下コメント返信

>姉con
「アイコンと姉」


>icon
便利よー スマホなら大体使えるかもね

普通にあげようと思ったら一日の制限があるぶん、
早めにやっとくべきだったかもしれない
まあいっか!


>田中
さばえ系に新作が記される日はくるのだろうか


>ねこにゃん
勇気を振り絞った結果である
反省はしている

iPhoneのクラウドサービスを最近導入してみた
ネット上にファイルとかを保存しておけるサービス
iCloud,Box,Dropboxなどなど

図書館でレポート書いたりpdfみたりするのには
USBメモリ常に持ち歩いてればいいけれども、
PCないとこではUSBメモリ内のファイルを見れないので不便を感じていた
そう思ったのは、授業で使う資料を忘れてきたからなのだー
手元のUSBメモリの中には入っているのにーって感じ

使ってみてまた報告する次第



めいぷる


あいかわらずの名工一日一回はこなしてる
匠人のメルセが1級、錬金のキャノンが2級に同時昇進した
今日はいい日になりそうだ



もうすぐパッチらしいですねパッチ
今回の運動会イベントはほぼ何もしないで終わりそう
高校は続くんだっけな、のんびりやろう

あとスキル調整もくるのかな?
戦士と魔法使い系

「[KMS1.2.156/159] 戦士/魔法使い スキル改変」Silver Bulletさま

DKも強化されるようだ
DKといえばあの方と、最近ではかえでくんですな



Maple121025_191934.jpg

いい加減性向あげるかーと思って魚釣ってみたりした
無料釣竿じゃ流石にたかがしれていた
まー、ボスはちょくちょくやってるしそのうち貯まるでしょー
NO魚でしばらくがんばる


Maple121025_200003.jpg

たまにはヴァンレオンもしてみたり
相変わらず、回復モンスターでなくなるまで殴り続けるだけ
二重墓が怖いから反射には気を付けている



こんなかーんじー



以下コメント返信

>兄con
メリーさんに近い恐怖を感じた
兄がいるんすよ兄が
あと、エア妹とエア姉がいます すごくかわいい

おもしろいよー、ここまで来たかと思う
もう少し高いverだとパソコンに保存したり充電もできるらしい



生誕

誕生日だったりします

翌日に「昨日は誕生日でした」とか書こうと思ったけど
それもひねくれてるな、と思ったので普通に書くことにしました


あきんはなぜか2日前に設定してメールを送ってきた
今日も送ってきた
2日前に送るのは謎が多いけれどもありがとう





わざわざ更新したのは

Evernote Camera Roll 20121023 214353

兄上から送られてきたこれを紹介したかったため


・手書きでメモし放題
・表示には電気を使わない(圧力で色が変わる素子を使用?)
・電池は変えられないが、5万回消せる

という素敵仕様
ハイテクなもの好きな俺のツボを心得たプレゼントだと思います

問題解いてるときに前問の結果を利用したいけど
ノートを何回もめくるのは億劫だなあ、というときとか

ごろごろしながら参考書読んでるときに
途中式どうなってるんかなあ を確かめる

みたいな割と実用的な使い方を期待できる



おしまい



以下コメント返信

>icon
壊死しても寒さのあまりに痛みを全く感じない
それが北海道の恐ろしさよ


>icon
ハッドーケン

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
