気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

しょぽぽぽぷぴーーんwwwww

11月最後ですのでアクセス解析ーーー!!
いえーーーい!!!
まずはアクセス数でーーーっす!!


解析開始:11/8

今月のユニークアクセス:966
(同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントする集計値のこと。
多分1日ごとにリセットされるみたい 1日だと大体42人ぐらい)

今月のトータルアクセス:2199
(平均1日一人3回ですな ありがとうございます)



次はー!!一番の目的だったー!!!
検索キーーーーーワーーーーーードーーーーーーーーー!!!
多かった順で返信していくよー!(?)

1 メイプルストーリー 130レベで140装備(究極の冒険家のやつですね
2 ホンテ 攻略(すみません古いやつで
3 ホンテ 攻略(同上
4 うるさいエビフライぶつけんぞ(ぜひお願いします
5 ふーさん うんこ アルベル
6 メイプルストーリー 10レベ以上の装備つけれーる(この記事がピンポイントすぎる
7 気まぐれすとーりー(ちゃんと打たないと辿りつけないんすよね
8 MS010-00010 (!?
9 うるさいエビフライ(ぶつけてください
10 えーぶりー(でい
11 でんじゃらすじーさん フラッシュゲーム pc(検索したらこれが一番上にきた
12 でんじゃらすじーさん 最強さん(↑つながり?
13 でんじゃらすじーさん最強さん(しかし、よくここにきたなと
14 はーどっこいしょー(ソイヤッ
15 りーあるきょんしぃのうた(?
16 アニリン アセチル化 (すみませんいまは化学得意じゃないんです
17 アニリンのアセチル化(すみません
18 シゲル ピカチュウ(寝とりおった
19 パーフェクトリバース(アンチョビ
20 ホンテ 誘惑(簡単にやられます
21 ホンテ 攻略法(古いものなら
22 メイプル 調教師の熟練度を早くあげる方法(農場で檻を出してくだしあ
23 ローソン チョコ ドリンク (おいしいよね
24 初期の遊戯王マンガ (杏ちゃんがたまらない
25 幸福実現党  看板 (知らないです
26 氷帝学園 マント (氷帝!氷帝!
27 無水酢酸 アセチル化 (アセチル化に定評がある
28 節子 はじき (それドロップやない
29 血液型 クワガタ(寒
30 逆肉(はじめて聞いた熟語
31 遊戯王 罰ゲーム(なんでもありだよね
32 あきゅん 空気 あほです(えらい組み合わせ
33 あきん あほです アルベル(あほですwwwwww
34 ぞうくんとまとんくうぞ(回文 書いたっけこんなの
35 でも僕はやっぱりオリーブオイル(もこみちさんこんにちは
36 なんやかんや アルベル(次代のなんやかんやは彼だ
37 ねりけし そだてかた(育つの!?
38 アカイラム 討伐(シグナスの方ですみません
39 カレーはやっぱりチキンカレー 動画(そんな動画あるんですか
40 ドラゴンパルス 改変(されたの?
41 メイプル DT ファミリア 重複(いまだに気になる
42 メイプルストーリー 10レベ以上の装備つけれ(-る
43 二重墓 ヴァンレオン(困りますよねーあれは
44 最強さん でんじゃらすじーさん(うがうが
45 豆腐おにぎり(麻婆豆腐にしてあげてください
46 遊戯王 孔雀舞 罰ゲームの内容(なにそれエロティック




こんな感じです
ありがとうございました
来月も気まぐれすとーりーをよろしくうんとやら
[続きをお読みなさい!]

おかもち

今週はちょっと忙しいです
明日はテストだけどまあなんとかなる
服部平次風にいえば
この勝負もろたで相対論!

だけれどもレポートが残っている
俺は日記を書いている暇なんてあるんだろうか
服部平次風にいえば
それも可能と・・・なりまんがな・・・


[続きをお読みなさい!]

さーて!来週のさーて!

雪がどっかどっかどっかんなのってぐらい降りました
こんだけ降ったら傘必須ー
ないとやってらんないんですけどみたいなー
道民は傘ささないみたいなことを前に書いた気がするけど
一度使ってみたら意外といいもので、大抵さしてます
今日は猛烈な吹雪に加えて雷ときたもんだ
いまだに雷は苦手


アクセス解析がいい具合にたまってきた
大体一か月に一回ぐらい紹介していきたい
ということでもうすぐ紹介する
[続きをお読みなさい!]

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan