気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



大晦日ーにはーアクセスかいせーきー

もう今日で2012年終わりらしいじゃないですか!
本当に?って感じ

それはさておき、2012年ラストと同時に12月もラスト!
ということは、アクセス解析晒しですね!

続きから



[続きをお読みなさい!]

amazonのお急ぎ便無料サービスはやすぎ驚く

いま使ってるusbメモリ(4gb)が容量的にきついのと、
usb3.0とやらを試してみるために新しいusbメモリ購入
amazonで注文すると、いまお急ぎ便が1か月無料らしい
いわゆるお試し的なやつですね

早速試してみたけど、関東から北海道でも2日
注文したのが夕方ということを考えるとこんなもんかな?
そしてusbメモリも試してみたけど、書き込み読み込みがはえーのなんの
数字が一つ増えているのは伊達じゃない

あとあと、生活用品店でお馴染みのホーマックに防寒具を買いに行った
普通のはもう持っているんだけれども、室内用
以下買ったものと感想を適当に

・スマホおっけー手袋
指先だけ出てるやつとどっちにしようかなと悩んだ結果、買ったもの
iphoneで試してみたら確かに反応はする
が、結構ぐーっと力を入れなきゃいけない感じ
パソコン使うぐらいなら問題ないかな
かなりぴったりするもの買ったつもりだけど、
それでもまだ指先がちょっと太いなと感じる

・足首ウォーマー
もこもこの靴下みたいなやつの足首ver
足首が冷える冷えないで大きな違いがあると知る



こんな
[続きをお読みなさい!]

忍法ビタミンウォーターの術

吹雪やばかった
最近はマイナス8度ぐらいが標準なレベル
朝はすさまじかった
登校するだけで遭難するかと思ったでござる
とりあえず、傘さしてるのに黒いズボンが真っ白になってるぐらい。



[続きをお読みなさい!]

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
