気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



寿司くいねえ!と3回

なんやかんやで今日も学校待機
24時間空いてる部屋にパソコン、広い机、暖房、いい感じの椅子
意外と居心地はよい
こういうとき家と学校が近くてよかったと思う


来週でテスト全部終わると思ったけど、
レポート含めると再来週ぐらいまでもう少し続くんじゃ

それでも逃避行動として、ちょくちょくめいぷるはしている
さらっとフリマをまわってみたり
BGいってみたり
気が向いてファントムを少し育ててみたり
ルミナスも120にするべくちょくちょく狩ってみたり
ログインしてコインもらったり

コインは
・30枚で驚き?肯定の混沌の書40%(失敗時破壊)
・テンペストリング
ここらへん目的でちまちまもらっている
リングが通常UG1なので、上の書と相性がいいといえばいい


そんな感じでめいぷる熱はまだまだ冷めていないのです
できないときほど遊びたいもんだね!
もうひとがんばりじゃーい



以下コメント返信

>非公開さん
かかかかか考えすぎですよお
ねー!?そうでしょー!?!?

生徒会会長兼,おすぎ親衛隊副隊長

ちょっと野菜不足だったので鍋が続く
第二次ごまだれブームが去り,今は梅をつぶして載せていただくブーム
干し梅ふくめ,俺のなかで第5次梅ブームが到来しそう

[続きをお読みなさい!]

ウィーン少年

自分のなかの整理も兼ねて,あっぷでーと個人的注目点まとめ


・エンジェリックバスター実装
また指輪もらえるみたいね
120で13セット装備ももらえるし,やっぱり上げておきたいところ

ストーリー的にはカイザーと繋がっている
カイザーやっていないと少し分かりにくいところも出てくるかもね
自分はいつも会話はエンター連打で飛ばすのであまり関係ない
エンジェリックバスターに力を与えてくれたやつはすごく変態らしい

・テンペストコインもらう手段ふえーる
モンスターパークやらバレンタインイベントやら,
ネトのピラミッドやらグルクエやらで,
テンペストコインをもらえる手段が増えたようだ
どっちにしても,わざわざやるほどではないかな

・ホットタイム
今日の20:25~20:35

・ボードゲーム
なんかボードゲームが追加されたらしい
ただし期間限定
特定のマスに止まるとテンペストコインがもらえたりする
一周すると混沌が出るとかなんとか

・メルセとファントムの作成制限解除予告
2月20日と予告された
ちょっと注目といえば注目してる
大吉の勲章ばかり町にあふれてるから,
5英雄の勲章(A+5 , ALL5 , HPMP+555)でアイデンティティつけたいところ
しかしアラン,エヴァン,メルセ,ファントム,ルミナスを
期間中,新たに50レベルにする必要があるみたいだ
いま持ってるメルセとかがカウントされてないからー.
ただ,一回50レベル達成させれば消してもいいってのは楽ね

・大凶の能力下方修正
A+25,MA+25,HPMP-99%だった大凶勲章の能力が
A+10,MA+10,HPMP-99%に下げられました

・一部再販売
4.ポイントアイテムを再販売しました。
 2013年1月23日(水)メンテナンス後~2013年2月6日(水)ショップメンテナンス前まで
 以下のポイントアイテムを期間限定で再販売します。
 [ゲーム]
 ・再封印の丸薬(1個/11個)
 ・神話再封印の丸薬 (1個/11個)
 ・神話ブースターパック
 ・ペット無期限化チケット
  ※期間中1メイプルIDにつき1つのみ購入できます。
 ・リターンスクロール


これだこれだ,これ書くためにわざわざ更新したんだった思い出した
例の,ファミリアの潜在再設定アイテムが限定販売されていーる
期間短いので,買っておくのも悪くない



おしまい!

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
