気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

ソースのソイソースの中のソースってるところがソースか!?

発掘イベント&ルートアビスの2本立て






・発掘
 
5日目ぐらいで顔装備

Maple130327_125235.jpg

着けてみると


Maple130327_125306.jpg

うーん?うーん?見えない?
バグじゃないかと思うレベル
もしこれが仕様なら、カナトコで透明マスク代わりに使えるかもね



Maple130327_125628.jpg

イシュタルの射程ナガークナッタ!ウレシーイ



Maple130328_133858.jpg

ちょくちょく落ちるアイテムを7個ぐらい集めたらこんなのがもらえる
大吉勲章取れなかった人にはいいかもしれない



Maple130328_133952.jpg

6日目、帽子


Maple130329_163554.jpg

7日目、メガネ


Maple130329_163610.jpg

全部つけるとこんな具合


ぜんぶ揃ったけど無期限がほしいので

Maple130330_204303.jpg

ずばばばば


Maple130330_204605.jpg

達成いえーーーい


Maple130330_204633.jpg

3種類の中から一つだけ無期限のものをもらえる
予定通りメガネでーーーす



DTにやれば5分ぐらいで終わるイベントなので
なかなか楽しんでやれました





・ルートアビス

適当に話を進めればすぐボスに挑めるお手軽ボス


ソロ余裕と考えて挑む





[続きをお読みなさい!]

札束風呂withとろろ

メガネのために発掘イベントだけはこなしていく
モンスター倒してアイテム拾うのを10分ぐらい
気軽

Maple130325_101231.jpg

低火力でもこーゆーのなら簡単にできるのがいい
ハイパースキルは待機8秒あるけれども、
レジェンダリースピアと組み合わせていけば
そんなに待機で困ることなくサクサク倒していける



Maple130326_105836.jpg

ハイパースキルでイシュタルの射程が長くなったことを伝えたいけど、
SSがうまく撮れなかった図
体感的には結構長くなった感じ
もしかしたらBGAも気絶パンチなしでいけるかも!?



Maple130325_102252.jpg

3日目の報酬はこんな椅子
後ろの自己主張がかなりあれ
4日目(今日)は選択式で、攻撃防具15%をいただきました




パンテオン(ヘリシウム)のクエも少しやってみた



Maple130325_104301.jpg

いまは目的地まで案内がついてるから、
初めての場所でも迷うことないようになってるのが優しいね



Maple130325_102724.jpg

ハイパースキルの上射程が意外と長いことを知る
下射程は全くといっていいほどない


上は


Maple130325_103958.jpg

ジャンプ撃ちならこれは届くけど


Maple130325_103945.jpg

ジャンプ撃ちでもこれは届かない
ってぐらい

やっております




以下コメント返信

>すんさん
地道でたまるの早くないっすか
やはりexp的な時代は塔でしょか


>Iこん
俺たちの戦いはこれからだ!
          ~続~

お茶っ葉っぱらっぱらー

気が向いたのでさらさら更新


Maple130323_171424.jpg


レベルに合ったモンスターからドロップするアイテムを集めるイベント
8日間連続でやったらメガネがもらえるっぽいので
そのためだけにやってみることにした
大体1回あたり10分で終わるのでとてーーも気楽



Maple130324_223227.jpg

レベルに合ったモンスターとなると、
どうしてもリプレ奥地か神殿か未来ヘネシスとなるのが悲しいところ
どれも行くには少し遠いのよね



Maple130323_171248.jpg

アイテム集めの際にたまに出てくる謎のモンスター
なぜ777777固定なのかはわからない



Maple130323_171255.jpg

たまにこんなのをドロップしてくれる
うーんいらない


Maple130324_224041.jpg

こんな感じでイベントは進んでいく
カンストレベル開放されたことで少し面白さを見出した
201からはcw使えないってのは、楽しみたいタイプにはサイコーでっす

Maple130324_165435.jpg

なかなかうまく撮れないメルセのハイパースキル!
レベル開放に伴い、雪豹子さんの出番が少し増え、聖の出番は少し減ると思う
初の200キャラってのはもちろん、フィアさんに絵をいただいたのは嬉しいのです
火力?装備あったころの1/4まで落ちてますとも!

とりあえずメガネとるまでイベントこなしつつ、
パンテオンのクエをやってヘリシウムマント・靴を取るのが当面の目標
うーんたのしい



以下コメント返信

>アルベル(人気度2)
すん氏どんだけーwwwwですぞwwwww

ボスラッシュみたいなものだけど、
一度塔で戦っていればそいつとだけ戦うこともできる感じ

注意点としては、
ソロでもいけるけど塔以外で戦うのと同じく連続で遠征隊長にはなれない。
入場回数を超えて戦うには十字コインが必要。
逆にいえば、ペアで十字コインがいっぱいあれば何回でもいける


>さんしき
誰かちょっといい病院紹介してあげてください
夢がいっぱいすぎるのも困る


>Iこん
適当にこなしていれば貯まりそうだからいきましょー
自分火力ないのであれですががががが

工事!工事!さっさと工事!  \いーもばるぞ/

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan