気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



おいそれと

冒険家とレジスタンスのハイパースキルが追加されたらしい
めいぷる用のPCは学校におきっぱにしてあるので
一回持って帰る必要がありそうだ

160レベル超えてる冒険家・レジスタンスはワイルドハンターのみですな
これで少し火力が上がればcwも楽になるでしょうか
それは週末へ続く・・・

Ver.3.11まとめ(ゆきぷるストーリー様)

それはそうと

ノートPCを学校に持っていこうと思うのだけど
持ってるPC全部が起動中うるさいから
静かな部屋では使いづらいと悩んでおります

1代目:ピーーーーピピピーピーーピー(HDDっぽい音)

2代目:ぶおおおぉぉおおぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおん

3代目:ぶうぅぅうぅぅぅぅぅぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・



結論:調べものはiPhoneでがんばる

THE雑記

ドリルオニ

研究室行っては研究室行って、そんな毎日

勉強なんか大嫌いだと思っていたけれども
どうやら好きなことに関しては飽きずに続けられるらしい
この調子だと夏の院試の準備はかなり後回しになりそう



風邪ひいたよ風邪ーー!いえーーい!
季節の変わり目はもう100%風邪ひいてますな
あったかいもの食べようと思ってシチュー作りを計画

スーパーの前で自転車とめたときはルーと玉ねぎを買うつもりだったけど
お店に入った瞬間玉ねぎのことを忘れる始末
大量のほうれん草と人参とお肉という具少なめなシチューになったそうな
しかも作り置きした中華丼の具が冷蔵庫にあるのを思い出して
晩御飯はシチューと中華丼というものすごくハイカロリーに

色んなところで色んなこと始まってると思うので
風邪には気を付けましょう

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
