気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

もこちみ

土日



少し狩るかーと思いログイン
いつも通り,友チャとギルチャに使い回しで挨拶をする

ギルチャは「誰もいません」と即座に返事されるのが常であるが
今日はなんと戯れ氏がいたでござる


Maple130525_125843.jpg

DKもハイパースキル実装されたので,
適当装備でもなかなか頑張れてるらしい
しかも今度DKのみ強化があるとかなんとか
http://uni-wz.com/blog-entry-2115.html
↑銀弾様

Maple130525_130025.jpg

↑続く冒険家の革新に期待するあいあいこんさん(アバター切れ)



あとあと,7/3?に一部のサーバーが統合されるらしいね
けやき、ぷらむ、くぬぎ、つばきが対称
もうすぐ終わりなんじゃないかっていう意見もあるだろうけど
人少ないところがまとまって大きな活気になるなら良いんじゃないかな




とりあえず聖は1レベル上がって154
当面の目標は素敵ハイパースキルが使える170レベル!
@16でござる
そうだ,今日は頑張って早く帰ってPC持ち帰って1レベルあげよう






巷で噂のエボルビングシステムで少し遊んでみた
WHを下界に降ろすのは嫌だったので,久々のみんとさん




前提が少しある




Maple130525_143741.jpg



Maple130525_143754.jpg

・要約

仲間に裏切られちゃったオルカたん
色々あってレジスタんっす本部で療養中
とりあえず裏切り者を調査しようとしたら変なマップいけるぞ!?



Maple130525_144934.jpg

自分で背景,音楽,モンスターの強さ,ドロ率,ドロップ装備などを
好きなように調整できる.それがエボルビング
コインをいっぱい集めて影シグナスを倒し,
140肩をゲットするってのが大多数の人の目標のようだ



Maple130525_145358.jpg

中のモンスターがドロップするコアっていうアイテム
例えばこれは音楽を変更


Maple130525_170017.jpg

105装備ドロップのコアをセットしたら,ナルシェルが出た例
画面左の四角いのが目的のコイン
ルミナス(122Lv)だと,DT状態で15枚/10分ぐらい
影シグナスと戦うためには700枚!いえい!!






御届け物


Maple130526_165534.jpg

ねこにゃんから



Maple130526_165538.jpg

こんなものが届いた



Maple130526_170844.jpg

あら素敵じゃない!
140マントは10周年のときにあわよくば,って思ってる
それよりもっといい書とか出るなら,普通に狩って集めるのです



おしまい!


【追記】
ヤル気ある日に限ってメンテ




以下コメント返信

>あいこん
まだ日陰は雪が残ってるぐらい別世界

チートスを広めるために生まれた

桜が咲いたよ一昨日ぐらいから

東京かどっかでは3月に咲いて散ってるというのに!
まだコート着てるぐらい寒いでござる
お隣の研究室では、寒すぎという理由でお花見が中止になったそうな



ようやく新生活の変化ラッシュも落ち着いてきた感じ
来週に控える、やることの山を過ぎるまでの辛抱である



とりあえず土日のめいぷる



パッチの影響か何かはわからないけど、
全PCでめいぷる起動できなくて再インストール
とりあえずやり直せばなんとかなるのはいいことだ



CWくるくるやっていると、
すんさんからディメンジョンインベイド?っていうグルクエのお誘い


Maple130511_205324.jpg

雑魚を倒して中ボス倒してを繰り返し、
最後に少しだけ強いボスを倒すというげーむ
一番最後のボスだけは反射があるから気をつけるけど、
それ以外はただただ殴るだけという好きな雰囲気


Maple130511_205816.jpg

敵がまとまって出るから、
範囲・複数攻撃があるとすごくスムーズに進むね!
え?ビショップ?浮いてる敵にはAレイが当たらないでえす!


Maple130511_212153.jpg

1回10分でサクサク進む
いつの間にか経験値もたまってサクっとレベルアップですな
ほぼおんぶに抱っこだけど、大人数で何かするのは楽しいでござる



Maple130511_213653.jpg

ファミリア集めついでにコインも集めておしまい!

北の北海道 南の南鳥島

要約

Maple130504_211855.jpg


Maple130504_224643.jpg


Maple130504_225549.jpg

約2時間(倍期間ではない)
[続きをお読みなさい!]

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan