気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



かっつおぶっしをー けっずりっとりー

ブックオフに「孤独のグルメ」の文庫本が100円の置いてあった
前々から画像はみるけど、
読んだことはなかったので100円だし買ってみた



KODOKU0_motikaeri.jpg


こーいうやつ



個人で雑貨輸入商をしているおじさんが
色んな食堂に行ってはご飯を食べて、感想を(心の中で)言う漫画
何か思い出が浮かべば話されたりするけれども、
それ以外は淡々と進んでいく

だけど、なんか次々と読みたい感じ
ふしぎーな魅力を感じるゾ!





めいぷる



④ついに突撃!生ける屍の住処こといばらサーバーwithあきん




Maple130623_213829.jpg

噂のハードモード、いばらサーバーへいってみた



Maple130623_214104.jpg

こんなデンデン相手でも、レベルが同じぐらいなら余裕で死ねる
回復アイテムは使った後に一定時間経たないと使えない
これはなかなかえげつない仕様である



職はなんにしよっかなー!って感じー!
巷では投げが遠距離攻撃できて素敵でー、
斬りもメルガのおかげでなかなか耐久力あってー?
戦士系も実は耐久力あっていいかもー?みたいなー!?
あとあと、聖魔はHSもあるし回復もあるしで引っ張りだこだってー!



などなどそういった噂は聞いていたので、
ここはひとつ新しい風を吹き込んでやろうと。
行ってみたキャラはワイルドハンター(弩を使う職)なので

Maple130623_215722.jpg

弩でいってみることにした
たぶんキャー冷凍ビームかっこいー!と言われるに違いない!
モテモテじゃのう!がはは!!



Maple130623_220202.jpg

このあと!あーいこんに悲劇が!!




CM




Maple130623_220222.jpg

おしまい!




以下コメント返信

>アルベル(みそらーめん)
これが死の契約者の末路か・・・
DKってこわいな・・・

おいなんか混ざってんぞ!

ヨーグルトシャワー

ヨーグルトをかっこみながらの更新更新!
ブルーベリーやいちごのジャムを入れて食べるのが好きなんだけど、
ほぼ毎回「買い忘れたっ!」を繰り返している

ヨーグルトは記憶力とは一切関係がないか、
ボケを加速させる効果があるかもしれない!
これは1本論文が書けるな(遠い目)



めいぷる

③死の契約者、戯れ氏の目覚めた力とは




聖を183Lvにするべく、元気にcw


Maple130623_095924.jpg

200レベルのハイパースキルも解放
思ったよりも地味な効果だった



Maple130623_115716.jpg

わーざーわざー はかをおとすー♪
オハゼで200のWHが死亡!
これには さすがの半もみそラーメン


倍時間中にいけるかどうか微妙だったけど、
戯れ氏もレベル上げ中だったらしいので
ここはガツンと!セクシーにお誘い!

Maple130623_155823.jpg

武器だけ新調したようで早いのなんの!



Maple130623_155824.jpg

同時にレベルあっぷですの!
201になって戯れ氏はさよならcw




そんなこんなで


Maple130623_211818.jpg

解放ですね!!


189まで上げれば

Maple130623_211821.jpg

こんな超素敵スキルが使えるけど、億劫ね!
サクチケあと1週間ぐらいあるから、
がんばれば行けるかもしれないが
来週ゼミ発表で忙しかったりするから困る





おまけ☆

今度のパッチで死の契約をするダークナイトの戯れ氏
先走って死の契約を済ませたようです


Maple130623_180921.jpg



以下コメント返信

>あきかぜ
これは流行らせてあげたい


>あきん
本人の年齢が制限下でござるなwww

緑のジュースゥゥウウウウウ

第一次野菜ジュースマイブーム到来中!!



トマト分多めの旬野菜ってのがそこそこ濃厚で好き
毎朝に飲むというなんとも女子力MAXな最近ですの
気分的な問題なんだけど、一日のいいスタート切れそう
乙女かっ!

たぶんこの生活をずっと続けてたら女性ホルモンむんむんで
フェロモンなんかも振りまいちゃって、
満員電車に乗った途端、周りのサラリーマンに痴漢されるに違いない
スーツに身を包んだ綺麗なOLお姉さんにまで痴漢されちゃう!
これはこれでありですな!!





めいぷる

②200お祝いありがとう&戯れ氏200おめでとう 回る回るあきんの運命やいかに



・わたくしお祝い


WH200のお祝いをいただきました!


Maple130617_202507.jpg

戯れ氏からいただきました!
恋人募集中でーす☆なーんてもー!!
アタシが見てるのはあなただけだってばーっ!ばかあ(///▽///)



a4de69b1a6b85d56d1cff5286323efd6.png




Maple130617_220601.jpg

あきんからももらった!!
R30な内容過ぎたので放送禁止事項へ!!!




Maple130617_221110.jpg

どうしてこうなった・・・どうして・・・





・戯れ氏も200おめでとう

いつの間にか戯れ氏も200になっていた!
数年も199のままで止めていたらしい


Maple130622_195514.jpg


Maple130622_195514sagasgagas.jpg

一昨日は土曜日です

お祝いは「モテ女」のエフェクトにしました


Maple130622_220225.jpg

DKのハイパースキル(多分)
200レベルのハイパースキルはエピックアドベンチャーでしたっけ?
忘れた




・回る回るあきん



あきんのDBが167Lv
170になったらあの阿修羅が使えるそうなので、CWでお手伝い


Maple130622_194956.jpg

もう・・・どうして振り向いてくれないのよお・・・




Maple130622_215203.jpg

はい!おめでとう!相変わらず攻撃回数も音も凄まじい



Maple130622_220059.jpg

まああわるうううう まあわるううううよおおおお
あきんんんんんんはああああああ まわるううううう



そんな感じでおしまいです!



おまけ☆

Maple130623_16265321414.jpg





以下コメント返信

>非公開さん
ククク・・・これには別な楽しみ方もあるのだよ・・・


プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
