気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



ヒューヒュー!!イケてるーぅ!!

めいぷるしたよ!
院試の勉強?どうにかなるだろう!

シグナス記事です!いえーーーい!!!



Maple130727_220734.jpg

ということで撃破達成後のシグナス1回目でーす!
まずはメンバーを紹介するぜ!


まずは一人目!

ふぃあAB


我らがアイドル、フィアさんが!!
エンジェリックなアイドルofアイドルになって帰ってきたああああ!!!
見た目のかわいさに騙されることなかれ!!
そのトレイスは暗黒の魔法使いだってイチコロだゾ☆
もちろん!シグナスだって逃さないぞ~~☆





そして二人目!!

ふぃあぱら

こちらはフィアさんパラディンっ子
バインドスキルで僕らをサポートしてくれる鉄壁おねえさん!
オンナノコのシグナスもメロメロで動けなくなっちゃう><
縁の下の力持ち あなたがいないとダメなの!!




他多数

新しいビットマップ イメージ



Maple130727_220734.jpg

毎度ながらねこにゃんに忍耐の秘薬と最上級体力をもらってのスタート
いつもすみません


Maple130727_222351.jpg

今回は召喚される神獣のと、団長たちのHPが大幅に上がっています
神獣はシグナスにバリアを張るのでその間は攻撃無効化なんですよね(確か)
いわば壁役
その神獣の体力が非常に多いので、なかなか殴れないという困ったっぷり


Maple130727_225325.jpg

マップ移動のために↑キーを連打しすぎたWHは途中でBANを喰らうハメに。
なのでHPとMP回復が間に合わず、
回復カウントを途中から諦めて補助に専念ですの
今日はターゲットが移りまくったので非常に大変でした



今回は残り8分ぐらいで無事撃破!
カードはフィアさんABへ。
前回より事故も少なかったと思います
撃破後のSSはテンションあがっちゃって撮ってなかったみたい


Maple130727_231637.jpg

とりあえずこれをいただきました
武器は弩、双弩?、両手剣が出たけれども
使い人がいないのでとりあえず保管ということに。
次回はまた来週かもー?かもー?



おしまい!



以下コメント返信

>すーん
やだ・・・かわいいじゃない・・・


>すん
待ってろやロックンローラー野郎!


>光彦
ある意味、HP回復薬は必要ないんですよ


>あきん
そのうち俺たちは回復することをやめた

0cal ショートケーキ

暑かったり寒かったりな日々が続いております
7月下旬ですよ!!?
掛け布団2枚重ねるってなんですかね!




・ゼノン

Maple130725_181214.jpg

100レベルになってからは,ルートアビスのインプ狩りで速効120になりました
BandiCamってので動画を撮ってみたけれども
なにやらキーの音みたいなのが入っていたのでボツ
youtubeにあげてから気づいたので,とりあえず放置

設定を変えてみたら今度は効果音が撮れていなかったです
リベンジしてやりますわ



リンクスキるがLv2になったのでゼノンは終了
次は他のリンクキャラのレベル上げするかなーと思ってたけど
いまはexpがレベル差で減少するので上げづらい

参考:めいぷるのミカタ様『ver3.14 経験値減少について』

修正(正しいのかは別として)に期待している勢なので
それまで待つ


デーモン:71Lv
キャノン:106Lv
ハヤト:72Lv
エンジェ:14Lv



・いばら

昨日あきんとはいばらしました


今日はカニスクのクエを進めるの巻


Maple130726_223718.jpg

じぇらしーろっかーつよい



Maple130726_234706.jpg

狩り場変えて,珍しく台湾なんていってみたり


Maple130727_000259.jpg

ウサギに戻ってmissに耐えて狩ってみたり



Maple130727_001951.jpg

最終的にはCDに落ち着くのであった



そして(多分)ラストクエ,ジェラシーロッカーを倒す!


Maple130727_011203.jpg

もぅマヂ無理 ぁぃっ っょすギ




おまけ☆

Maple130726_220626.jpg

ゾゾッジュルルルル



おしまい



以下コメント返信

>いばら
いやいや
ばかな事を言うんじゃないよ
らくではないけどな!
はっはっは!
くやしいけど
それぐらい
げんなりしますよね
ええ

ギザギザハートでベベンベン!!

研究室にクワガタ(大)が現れた
政令指定都市とはいえ,あなどれない





・ゼノン

Maple130722_123907.jpg

カンナ,HS,ゼノンの高性能のおかげで凄い勢いで上がる上がる
1時間ぐらいでもガッツリ上がるからお手軽にできる感じ
明日は割と暇なのでがんばろー





・いばら


あきんを誘っていばらやりました


Maple130724_225030.jpg

キノコ王国のクエストを進める進める
何回も死につつ,めげずに進める
ひとまずクリアーして次はカニスクへ



Maple130724_234700.jpg

クエストアイテムが落ちていても拾えない恐怖よ!!!
ここまでひどいとは思わなかった
先が思いやられます本当に

30→39へ
簡単に書いてるけどすごく苦労した



Maple130724_235710.jpg

おしまい



以下コメント返信

>投げ
DSしてても魔法攻撃には勝てなかった

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
